ブログTOP › bike › 大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会
2016年02月04日 11:42  bike

大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会

何か始めたいひらめいた何か始めなきゃひらめいた
そんなキモチになる今日は立春です。
ってことで、シュウイチ(ヒトの名前ではありません)
週一上矢印週に1本上矢印
最低でもブログ書くこと約束します上矢印

ゆびきりげんまんグッド嘘ついたら
はり千本のーますグッドゆびきった(親指ですが)

連投!連日は無理なのでええと(汗)
ブログ始めて8年目で今更ですが・・・
もしも、書けてない時は
コメント欄にて、おしりぺんぺん爆発
してやってくださいませ(笑


って・・・いきなりの流れですが汗
1月23日(土)の遅れまくりのコチラのご報告手のひら


鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆


きっかけは・・・
昨年のカラオケ新年会マイク

抱腹絶倒嵐
笑い過ぎで、お腹よじれて痩せたかも!?
そんなことは、ただの勘違いに過ぎず下矢印

あの日から・・・
早一年。半年に一度のお楽しみ音符


大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会


『2016カラオケ☆★紅白歌合戦新年会』

んんっへーんタイトルが今までとなんか違うぞ・・・。
はいっしっしっし面白いこと教えて頂きました。

普通に歌うだけじゃ・・・芸がない割れたハート
年末年始からの流れで紅白歌合戦ハート

デンモクにそんな面白い機能が入ってる電球
早速、使ってみることにしました。



大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会
1曲目はモトハウス248のお祭り男代表が唄う
『まつり』鼻には、鼻には大きなほくろ付き(笑
画像ではみえないのが・・・残念無念割れるハート

手のひらココでみなさん手のひら右上に注目~
そうなんです!いきなり!使い方間違えました。
紅白は赤組から始めなくてはいけなかったらしい~

ってことで、今回は男性が赤組、女性が白組に。
ちなみに・・・このお祭り男サンは勝負師らしい
Kawasaki愛に萌える?燃える衣装で熱唱音符



大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会 大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会
負けてられません爆発てか・・・全くノーマークの
白組隠し玉?の歌姫のはじけ具合に
みんなノックアウト爆発曲は『Diamond』



大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会
続きますよ・・・昭和メドレー音符
女子の定番『青い珊瑚礁』聖子ちゃぁぁぁぁんハート



大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会
こちらも芸達者な初参加サン音符
ただのアニソンメドレーじゃございません笑える
ジュリーメドレーも歌っちゃいますよ~



大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会
ゆずファン女子のリクエストに応えてピース
当店スタッフのど自慢のシゲさんが歌うのは『栄光の架橋』




大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会
この日、我が夫婦の運転手の愚息は
生まれた年SONG『夏の日の1993』



大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会
息子に負けじと登場~のおとんはダイスキ千春の
『銀の雨』あれっ!?ホントは『旅立ち』歌うつもりだった!?



大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会
おかんは、この日一番の若手チャンと英語SONGを
デュエット『Winter Wonderland』ほぼ鼻歌(笑


この紅白歌合戦ひらめいた中間発表があり、
初めは女性陣率いる白組が圧勝と思いきや・・・
油断していたら、な・・・な・・・なんとおーまいがっ
男性陣率いる赤組に10点差以上をつけられ・・・
もう~ココから真剣マンケンですよ怒った
高得点狙えそうな歌をチョイスグッド



まっ・・・敵も同じこと考えてるわけでベー
大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会


さすがキランお祭り男は違う汗
LIVEも中盤折り返しで、なんとびっくり衣装替え

2016年はレースにマジ参戦という意気込みが感じられる
アルパインスターのモトパン&モトジャージに身を包んで
歌うのは・・・これっきゃ上矢印ない上矢印『地上の星』




大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会

野鳥の会(歌わない)として、参戦予定だった男子の
歌にビックリもうだめーめっちゃキランうまいやんキラン
ポルグラのなんだったけな~失念。。。。。。。。。。。



大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会

コチラも野鳥の会でしたが・・・酔った勢いで!?
おとんと歴代デュエットソングといえば電球
『3年目の浮気』



大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会

最後の方は、もう何組も男女も関係なくしっしっし
お祭り男とお祭り女が大騒ぎの図(爆




大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会



ラストソングは。。。
「皆で盛り上がって、でもって白組(女子)が勝つ歌」
というおかんのワガママ無理難題リクエストに応えて
スタッフシゲさんがセレクトした歌は。。。

お花世界にひとつだけの花お花(コレ白組の番です)


音符ナンバーワンにならなくてもいい
  もっと もっと 特別なオンリーワン
音符


大盛り上がり、絶唱、最高潮の笑顔の後の結果発表~
じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃじゃんげんこつ


白組(女子チーム)の優勝キランキランキランキランキランキランキランキラン
残念ながら・・・テンション上がり過ぎて画像なし割れるハート
その差・・・わずか4点差でした手のひら手のひら手のひら手のひら手のひら手のひら手のひら手のひら



そして・・・おまけバースデーケーキという名のメインバースデーケーキ


大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会


このビールサーバー持ち込みで参戦したお祭り男ビール
この日がサ―ティワンなお誕生日でございました。


ってことで・・・サプライズゥキランキランキランキランキランキランキランキラン



大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会



参加者サンたちから
音符お誕生日SONGのプレゼント音符



大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会

今年の本気の目標のために、彼女に別れてもらったお話の後・・・
「これからの人生の中で、今日の自分が一番若い」
というありがたい言葉のプレゼント返しプレゼント



本当におかんライダーはどきどき

本当にモトハウス248はどきどき

優しくて面白くて温かいお客様に囲まれて

幸せだなぁとうれし涙が心に溢れた

2016年最初のイベントでした
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大反響★カラオケ紅白歌合戦新年会
    コメント(0)