ブログTOP › event › モトハウス248☆Instagram(インスタグラム)☆始めました。
2016年04月21日 17:24  event

モトハウス248☆Instagram(インスタグラム)☆始めました。

今週の定休日。

珍しくお勉強なんぞ。

ケータイ鉛筆ケータイ鉛筆ケータイ鉛筆ケータイ鉛筆





お昼は4週連続!!!!

相棒3号スラクストンとお楽しみ中自転車急ぐ

春って嬉しい上矢印あったかいって楽しい上矢印





で・・・遊んでばかりじゃねウィンクってことでもなく

おかんのダイスキ目がハートインスタのセミナーなら

行きたいじゃん音符ってことで行っちゃった





当店のHPやBlogでもお世話になってる

POESY(ポエジー)の水野クンも相談員してる

Oka-Biz(オカビズ)さんにも興味アリアリだったしねしっしっし







モトハウス248☆Instagram(インスタグラム)☆始めました。




『成功者は必ず、翌日に実践する!!!』





残念ながら・・・翌日には・・・実践できませんでした笑顔汗


正確には、アカウントは作りました。が・・・


写真投稿12枚ができず、やっと今日、完成ピース






『失敗者、決定!!!』




ですが・・・おかんの特技の3日坊主水滴水滴水滴


だけは、免れました。3日間かかって・・・


2500枚からの12枚選択は頑張りましたもうダメ




ってことで・・・明日からは・・・


おかんのバイクライフ画像は時々で


お客様やお店のバイクをご紹介していきますねカメラ





ちなみに、ヤングな方たちは

Instagram=IG(アイジー)というそうですよグッド

おかんも時々、Facebook=FB(エフビー)若ぶってます笑える

って、ヤングな方たちがエフビーって言ってるかは知らんけどがーん

よく「若いですよね」って言われるけど・・・ただ馬鹿いだけ汗

IG(ココからはめんどくさいので略させて)利用者の大半は

20代~30代!30代以上も増えてきたそうです!!

おかんのアラフィフ!?円グラフ・・・老眼でもみえないぐらい(笑

なんで、老体(違 老頭にムチ打って頑張るのか・・・



ハートハート若いライダーを増やしたいハートハート



それだけ・・・それがおかんライダーの願いキランキラン






IGしてる方。。。


お気軽に“MOTOHOUSE248”


フォローしてくれたら。。。


めっちゃ音符飛び上がって音符喜びます音符


ハートありがとうございますハート






モトハウス248☆Instagram(インスタグラム)☆始めました。



コレは、おかんライダー個人のIGですわーい

このブログの右側でみることができますよ~

この前の定休日に伊良湖まで

家族ツーリングに行った1枚四ツ葉のクローバー




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(event)の記事画像
2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ
ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑
今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング
2018年!夏期休業のお知らせ
女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆
2018年!GW休業のお知らせ
同じカテゴリー(event)の記事
 2018年!年末年始イベントと連休のお知らせ (2018-12-23 14:16)
 ブラックフライデーにスクーターはいかが~!?笑 (2018-11-23 17:31)
 今年の流行語!?“平成最後”残暑お見舞いツーリング (2018-08-23 15:57)
 2018年!夏期休業のお知らせ (2018-07-19 16:55)
 女性ライダー集まれ◆グッドライダーミーティング2018◆ (2018-04-11 18:43)
 2018年!GW休業のお知らせ (2018-04-06 19:34)

「event」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モトハウス248☆Instagram(インスタグラム)☆始めました。
    コメント(0)