ブログTOP › bike › 熊本大分応援!売上全部寄付!オリジナルステッカープレゼント❤
2016年06月29日 20:18  bike

熊本大分応援!売上全部寄付!オリジナルステッカープレゼント❤

前回のブログ

タイセツなことをお伝えするのを

忘れていましたがーん

Tシャツをお買い上げ頂いた方に

こちらのステッカープレゼントプレゼント

お渡しするのを忘れてしまった方も

みえますので、御手数ですが・・・

また手のひらお時間がある時に

ご来店くださいにこにこ



熊本大分応援!売上全部寄付!オリジナルステッカープレゼント❤



コレは当店がオリジナルグッズでお世話になってるajito55サンが

熊本大分応援!!

したい企画で、オリジナルステッカー通常¥16000(税別)のところ

¥10000ポッキリで、その全額をまるまる寄付しちゃおう~げんこつ

1口100枚10000円、募集口数は100口限定です!

当店も賛同させて頂きまして、各々100枚ずつ作りました。

100万円集めて寄付するのが目標なので、もしも、この機会に

作ってほしいステッカーがある方上矢印この企画に便乗して

その売り上げで熊本大分を応援するキモチ届けてみてはどうでしょうか~!?




ステッカーを作るモノがない方や現金を寄付するのは

なんだかなぁ~という方に、おススメな応援方法はコチラ手のひら


Hand in Hand  ~手に手をとって~

阿蘇復興応援 特産品セット

がんばろう阿蘇!がんばろう熊本!






実は、6月27日(月)28日(火)に観光支援が目的で

飛行機飛行機でびゅーんと、なんと目人生初キラン九州へ

上陸してきました。余震は一度も起きませんでしたが・・・

昨日は目覚めてしばらくすると、ケータイが大きな警告音で

“大雨警報”をお知らせしてくれました爆発

あっという間で、ずっと雨の2日間の旅だったけど

熊本の人たちは遠くから来てくれたことをとても喜んで

温かく迎えてくれましたどきどき

おかんは、旅の歓びはプライスレスだと思ってるので

お金で表現するのは、あまり好きではないのですが・・・

今回の旅は、熊本出身のお友達が初めて(笑)

積極的に旅の手配をしてくれて・・・

飛行機往復チケット+宿(部屋に露店風呂付)+レンタカー2日間で

なんと!!ひとり45000円でした!!

バイクにこだわらず、うん!また、足を運ぼうと心に決めた旅ピース



7月1日から「九州ふっこう割」による販売が順次スタート上矢印

こちらも利用して、たくさんの人に、九州に行って

自分の眼でみて、心で感じて、美味しいものを

たくさん食べてきてほしいハートおかんもまた行くばいハート



熊本大分応援!売上全部寄付!オリジナルステッカープレゼント❤




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
いいですね!
九州ふっこう割

おかんママの旅行記を読んでいたらむらむらと旅の虫が…

行けばまた、支援の気持ちが深まるものでしょうね。私の一存で(笑)行きたいと思います、九州!
Posted by ももんももん at 2016年06月29日 20:39
☆ももんサン

うふふ〜♡
いいの!いいの!
ももんママの一存で行っちゃって〜(笑)
旅って、子どもが小さいからいけないとか…
ないよね。その置かれて環境で違う楽しみ方が
できるよね♫子どもが喜びそうなとこいったりね。
ホント♡支援のキモチは高まるよ〜♡ぜひっ♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2016年06月30日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本大分応援!売上全部寄付!オリジナルステッカープレゼント❤
    コメント(2)