ブログTOP › Q&A › ◎バイクに乗れてないことに罪悪感を感じないで◎
2016年10月06日 19:16  Q&A

◎バイクに乗れてないことに罪悪感を感じないで◎

◎バイクに乗れてないことに罪悪感を感じないで◎


おかんもめっちゃ久しぶりに乗ったよ自転車急ぐ

だって・・・ココロの・・・

「今日は絶対にバイクに乗りたい」

っていう・・・声が聞こえたから耳

青空に向かって走り出したかったハート

そうはいっても、1カ月ぶりですしっしっし

「全然、乗ってるほうじゃん」って言われそうだけど汗

それはお仕事ツーリングだったり・・・

イベントの予約してたりして・・・

本当にその時にキラン乗りたいキランキモチで乗ってるの!?

ってココロに聞いたら・・・

「がんばって乗ったんだ」

そんな声が聞こえる気がする耳

バイクはね・・・頑張って乗る乗り物じゃない割れたハート

うれしい音符たのしい音符だいすき音符

っていうキモチで乗るモノなんだよねぇ~

って、ココロから思う更年期真っ盛り(笑)

若い時は土砂降りや台風にめげずに乗って

「こんな変態ライダーなアタシが好きっ目がハート

そう電球頑張れてたげんこつ今は思えない下矢印

だからね・・・まあ年齢は関係なく・・・

!バイクに乗れずに、相棒を横目に

ココロの片隅で「ごめんね」

と謝り続けてる女性ライダーさんハートウィンク

ダイジョウブハートダイジョウブハート

相棒はアナタのことがダイスキどきどき

いつまでも待っててくれてますよどきどき

おかんライダーもおんなじですしあわせ

ガンガン走ってたのは・・・ひと昔前・・・

今だからこそハート

いろんな女性ライダーさんのキモチハート

前よりももっとわかる気がする電球

そんな想い・・・伝えたくて・・・

久しぶりに書いてみたら・・・

なんと!!Q&Aは1年ぶりでした笑顔汗

それでも、時々、このブログを頼って

メッセージ下さる女性ライダーさんたちハート

ありがとうございます<m(__)m>


◎バイクに乗れてないことに罪悪感を感じないで◎


みて笑えるみてぇ

おひさしぶりに乗ったらね・・・

いいことキランあったよぉキラン

ホテイアオイのお花畑お花

バイク目線目だからこそ

気づけたのピース


◎バイクに乗れてないことに罪悪感を感じないで◎

花の数ほどライダーはいても・・・

相棒にとってのライダーは

あなただけなのですお花



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(Q&A)の記事画像
12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡
小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は?
女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎
◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎
◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和
メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡
同じカテゴリー(Q&A)の記事
 12月4日火曜日にバイク相談にメッセージくれた方へ♡ (2018-12-07 13:49)
 小柄な女性が原付を二階建駐輪場に押し上げるコツと方法は? (2018-07-27 16:02)
 女性ライダーの愛のキューピッドする◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎ (2018-04-05 11:04)
 ◎おなご♀Riderの寺子屋日和◎夢がカタチになりました⤴︎ (2018-03-13 11:07)
 ◎一粒万倍日から始める新企画◎おなご♀Riderの寺子屋日和 (2018-02-26 23:58)
 メッセージくれたCBR400RR乗りの女性ライダーさんへ♡ (2018-02-13 17:11)

「Q&A」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◎バイクに乗れてないことに罪悪感を感じないで◎
    コメント(0)