ブログTOP › bike › 自営業という名の自由業(笑)
2017年07月09日 13:04  bike

自営業という名の自由業(笑)

今朝は朝から・・・(って、今朝は朝に決まってる)
100圴の洗濯バサミがおかんの怪力で壊れて
続いて、バスタオル干し用のハンガー壊して
「もうこれ以上何も壊れませんようにキラン
そう思ったら・・・どうやら、自分が壊れてる模様笑顔汗

何を思ったのか!?2日連続でblogがやる気げんこつ
今更というか・・・敢えて公言することでもないけど
朝風呂に入ると電球キラーンッひらめいた閃くタイプ雷
ソレがこのタイトルかよっへーんって感じですが汗

最近ね上矢印バイクーデビューした女性ライダーちゃんが
何を血迷ったのか嵐寝不足に陥るほど・・・
夜な夜なおかんのブログに夢中になってるっていうんで
女性ライダー大好き目がハートおかんのハートに火がついた爆弾




自営業という名の自由業(笑)


元気なフリして、実はココロは上がったり下がったりしてた
更年期をようやく卒業見込みになりしっしっし
後は人生を卒業するまで・・・
もう山のてっぺん目指すしかないグッドそんな今日この頃。

「忙しすぎるんじゃない?」「ちゃんと仕事してる?」
そんな言葉の数々は優しさではなかったんだ・・・割れたハート下矢印
人生半世紀過ぎて、自由奔放なバイクのように
おかんライダーらしく行きます!生きます!!

逝きます??????????????????
それはまだまだ、ご勘弁ハートウィンク やりたいことイッパイハート
自由人おかんライダーのバイク激愛ぶり発揮しつつ
「また遊んでる」そんな褒め言葉頂けるといいな〜どきどき


自営業という名の自由業(笑)



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自営業という名の自由業(笑)
    コメント(0)