ブログTOP › bike › ヘルメットには名前を書きましょう( ̄▽ ̄)
2017年07月29日 10:10  bike

ヘルメットには名前を書きましょう( ̄▽ ̄)


ホラッ電球

子供の頃から学校学校で

「持ち物には名前を書きましょう」

って・・・習ったよね音符

ソレを純粋に守り続けてるだけウィンク

なんてね(笑

おかんがBikeに乗り始めた80年代キラン

カッティングシートでヘルメットの後ろに

名前入れるのが流行ってた!?

あれっ!?おかんRiderだけ!?

ライダーあるある自分だけのこだわりですなへーん





ヘルメットには名前を書きましょう( ̄▽ ̄)

春から被り始めて・・・夏太陽

やっとこさ急ぐM&Kカスタムサインズさんに行ってきた急ぐ

今回のおかんのオーダーは

「ハンターカブ用にHONDAの字体でお願いします」

出来上がり見てビックリびっくり

んんっ?初めから書いてあったっけ?

完璧すぎるやろぉ〜〜〜

って、当たり前田のクラッカーしっしっし

世界から愛されてるMAKOTOさんですから鉛筆

そんな彼は只今はマレーシアへ出張中〜

クイックでお仕事して頂き、感謝ハート感謝ハート

一旦、帰国して、来月はヨーロッパですよ〜飛行機

。。。なわけで。。。

当店の女性ライダーの中では広がりつつある

「ヘルメットには名前を書きましょう」


そして上矢印このヘルメット上矢印

知る人ぞ上矢印知る上矢印

タイラレプリカ

おかんRiderピース実は2個目

これはジェットタイプですがフルフェイスも持ってるピース

だって・・・平忠彦さんと同じ誕生日しっしっし

だって・・・若い頃、平忠彦さんが好きだったハートウィンク

イヤ・・・誰もそんな恋バナ求めてない割れるハート



脱線ついでに

キラン2017年も始まりましたキラン

キラン〝コカ・コーラ”鈴鹿8耐キラン

キラン今年は第40回大会キラン


たくさんのお友達にお客様も続々と集結

昔々はチケットも取れなかったけど・・・

鈴鹿に行ってなくても・・・

明日は仕事にならんなドクロ



で、何の話だっけ

そうそうひらめいた

ヘルメットにオリジナル感音符出したいライダーさん音符

ご相談に乗りますよしあわせ


ヘルメットには名前を書きましょう( ̄▽ ̄)

はいっハート

ヘルメットはハート

安定のハート

Arai命ハート




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘルメットには名前を書きましょう( ̄▽ ̄)
    コメント(0)