ブログTOP › family › 永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館
2017年08月02日 10:26  family

永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館

永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館

やーーーーーーーーーーーーーーーーとこさっどきどき
草間彌生WORLDに触れることができましたっどきどき

4月に東京に行った時、やらかしちゃったのよね・・・
新国立美術館が火曜定休とつゆ知らず・・・
『わが永遠の魂』には行けず仕舞いでした・・・




永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館

南瓜

直島ツーリング以来の再会ですどきどき
コレは秋田の病院からやってきたらしい



永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館

ドットとバッタ

にしし




永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館

『My Soul Forever』

祇園甲部歌舞練場内の八坂倶楽部にオープンした


永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館

黄樹(YELLOW TREES)



永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館

縁側で座禅を組みながら庭園を眺めたり
蛇の目傘さしながらのお散歩もできますふたば


永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館

せて


永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館
よくよく見ると・・・
フルーツもいっぱい乗っててカワイイのどきどき

カラフルな作品たちは同じ作品でも
色合いが違うだけで、イメージがガラッと変わるキラン

モチーフも野菜、果物、生物、花、ドレス、靴、バッグetc.
身近なモノも多くて、テンション上がる上矢印上矢印上矢印


次女サンとキャッキャッ笑える楽しんだあとは・・・
こちらもお待ちかねのミュージアムカフェへ・・・ナイフとフォーク



永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館


何気に当てられたスポットライトも
ハートになってて・・・カワイイの〜


永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館

ナイフとフォークLOVE FOREVER LUNCH SETナイフとフォーク
   【草間彌生ランチセット】100食限定

月曜日はフリフリグリルチキンひよこ


とにかく、生の酵素たっぷりの新鮮野菜で
お腹がぽんぽこぽんに(笑
チキンは夏だから?ちょっと塩辛かったな!
ご飯は噛み応えバッチリの玄米でした〜

永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館

ドリンクもいつものコーヒーは止めて・・・
グレープフルーツとオレンジでフレッシュにキランキラン

そしてどきどきそしてどきどき

音符会いたかった 音符会いたかった 音符キーミーに〜


永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館


こちらのカップ&ソーサー、お隣のショップで売ってましたが・・・
めっちゃ高かった汗割らなくてよかったよ汗
酸味の後に、ほんのり、そこに潜むあんこが嬉しいハート


永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館


こちらの水玉ロールケーキはイチゴの赤バージョンも
ありましたが・・・あえてのバナナの黒バージョンピース
甘〜いのがお好きな方にはこちらがオススメハート




今回の旅のメインはまだまだこれからでしっしっし

たまたま、タイミングがあって行けて

メイン以上に感激と感動が大きかった美術館でしたハート

秋口の全面オープンになったら、また行きたいかも音符








美術館に行ったらねハートウィンク

自分へのおみやは・・・

マスキングテープと

クリアファイルがお決まりですグッド

永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館

七色の富士(オレンジ)

〜生命は限りなく、宇宙に燃え上がって行く時〜




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
永遠と無限と魂の草間彌生WORLDに包まれた美術館
    コメント(0)