ブログTOP › food › 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
2017年08月08日 09:08  food

旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜

窓の外はまっしろしろすけ(笑)

雪!?な…わけはなく。霧?雲?

台風は過ぎ去った。

と思いきや…まだ、真っ只中か。

今日のミッションの予定も立たず。

ですが…

安定の腹パンの旅の朝を迎えてます







Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
異国旅気分味わいたい♥とことんハマるランチ
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)
 異国旅気分味わいたい♥とことんハマるランチ (2017-07-19 23:56)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは〜
旅先の朝ごはん、わかるわぁ(笑)
私だけじゃないとわかって少しホッとしたりして。
バイキングって、ついつい取り過ぎてしまうしね。
バイキングじゃなくても私の場合ごはんおかわりが当然のようになってます(^◇^;)
Posted by ミキティ at 2017年08月08日 15:08
☆ミキティさん

 こんばんは〜^^

 だよね♪だよね♪
 お昼に美味しいモノ食べる予定があっても食べちゃうし
 じゃない時は食べ過ぎて…お昼は腹が減らず…
 3時とかめちゃ中途半端な時間に食べちゃったりね^^;
 ちなみに、今日は2時にウニいくら丼&白イカの刺身!

 バイキングだと…全種類食べたくなっちゃう(爆
 好き嫌いがないって…罪だわあ〜
 おかず旨いと白飯おかわりも定番よ^^;
 きっと!コレ!女性ライダーあるあるだと思う!
 アタシたちだけじゃないよ←って、慰め?
Posted by おかんRiderおかんRider at 2017年08月08日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
    コメント(2)