ブログTOP › present › 立春寒波に負けない風の子ライダーからお土産
2018年02月08日 17:31  present

立春寒波に負けない風の子ライダーからお土産

立春寒波に負けない風の子ライダーからお土産


わーかーやーまー

びっくりびっくりびっくりびっくり

このクッソ寒いのに!?



って・・・
バイクダイスキどきどきライダーでも
思いますよね。
ソレ・・・正常ですからグッド



でも、当店には異常ライダーならぬ
変態ライダーを極めてるツワモノが
存在するんです音符



道の駅スタンプラリー集めだけじゃ
モノ足りなくなってきて
ついにっ上矢印御朱印集めにも
手のひら手を出したK様。。。


何もこの極寒の時に行かなくても
とは思うのですが・・・
道の駅町ウミガメ公園までが
風も強くて限界だった模様です嵐



なにはともあれ・・・
寒空の下雲毎週のように
ありがとうございますハート

ライダーとして頭が下がりますハート
バイク屋として感謝していますハート





立春寒波に負けない風の子ライダーからお土産


コチラは正常な(笑 ライダーN様より
稲武までドライブ車に行ったお土産頂きました。

何とも先月の当店の新年会カラオケマイク
お世話になったヤングマンにお礼のビール地ビール探しに・・・。

バイクに乗ってる時だけでなく、違うイベントでも
交流してお客様が顔見知りになっていくのは嬉しい上矢印上矢印

当店にもお心遣いありがとうございましたハート

とっても美味しいどきどきほうらいせん感たっぷりの
酒まんじゅう~コレは酒好きの方におススメですキランキラン



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま



今週末は愛知は傘雨模様。。。
福井にも知り合いのバイク屋さんやお友達のライダーさん水滴
雪大雪のため、おうちがかまくら状態に(泣)
北陸地方に大きな被害がでないことを願うばかりうーん


音符はーるよ こいっ

 はーやく こいっ音符





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(present)の記事画像
12月18日の記事(タイトルつけるの忘れました)
ごめんね…おやつ部キャプテンとして遅くなりました秋のお土産報告♫
夏の風物詩▲お土産ピラミッド▲旅ライダーよ…ありがとう
お土産はもれなく(≧▽≦)お手紙付き
♫おーばんこばんが♫ざーっくざーっく♫ざっくざく
ツーリングだけじゃなくレースもバイクの楽しみ方
同じカテゴリー(present)の記事
 12月18日の記事(タイトルつけるの忘れました) (2018-12-18 10:27)
 ごめんね…おやつ部キャプテンとして遅くなりました秋のお土産報告♫ (2018-12-12 16:57)
 夏の風物詩▲お土産ピラミッド▲旅ライダーよ…ありがとう (2018-09-07 19:13)
 お土産はもれなく(≧▽≦)お手紙付き (2018-08-10 14:14)
 ♫おーばんこばんが♫ざーっくざーっく♫ざっくざく (2018-08-02 07:23)
 ツーリングだけじゃなくレースもバイクの楽しみ方 (2018-07-31 07:46)

「present」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立春寒波に負けない風の子ライダーからお土産
    コメント(0)