ブログTOP › music › 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
2018年03月17日 08:45  music

福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ

福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ

ブーログでブログ書き始めて

4月が来ると・・・まるっと10年になりますキラン

そんな中でも、春が来ると、きっと何度となく

登場してるのが、ココのサクラかな・・・!?

おかんの通勤路にある行福寺のシダレザクラ桜桜桜

最近では、すっかり有名?人気者です!!

誰にでもチューリップコレが咲いたら春が来たチューリップ

そんなお花ありますよねハートウィンク

おかんにとっては、そんな存在のシダレさん桜桜桜

我が家の庭にもレンギョウが咲くと春ですお花


福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ

そんな今年のサクラハジメは福山雅治LIVE

音符WE'RE BROS.TOUR2018音符

君よずっと幸せに
風にそっと歌うよ
愛は今も愛のままで

神席の『桜坂』桜吹雪でしたしっしっし


福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ


福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ

さて・・・人混みは苦手なので・・・

相棒と出かけて、自分だけの

お花見が楽しみな季節の始まりですお花桜チューリップ




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
似てるね♫BikeとLive♫
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
『アナ雪』と『わたドリ』
同じカテゴリー(music)の記事
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪ (2017-04-19 17:43)
 おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤ (2015-12-04 11:33)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)
 『アナ雪』と『わたドリ』 (2014-04-12 09:22)

「music」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
おかんライダーさん お久しぶりです。
私も毎年行福寺の枝垂れ桜を見に行ってます。(お昼休みにさーっと)
見頃は 来週くらいですかね〜?

神席でのライブ観戦も羨ましい限りです。
Posted by みどみど at 2018年03月17日 12:32
☆みどサン

 ほんと!お久しぶりですね〜!!
 おかんは行福寺が通勤路なので
 この時期のお楽しみです♡
 満開は来週だと思います^^
 駐車場の桜はまだまだだけど…
 境内の方がボチボチ咲いてます^^
 おそらく、満開は来週でしょう♫

 友達のファンクラブ席だったのですが…
 花道からのセンターステージの真横
 (事実上のアリーナ1列めのような)
 譲ってくれた友達はスタンド席だったので
 ちょっと申し訳なかったけど、最高に楽しかった♫
Posted by おかんRiderおかんRider at 2018年03月17日 23:28
こんにちは♫
桜、キレイですね。
この季節はあちこちで桜や梅などが見えるので
ワクワクしますね。
このワクワク季節は短いですが(^^;;

おかんさんの元気の源は「福山さん」
なんですね♡
楽しみがあると何でも頑張れますね♫
私も6月にライヴに行ってきますよ〜〜♪(´ε` )
福山さんではないですが…
Posted by ピンクのもも缶 at 2018年03月21日 12:33
☆ピンクのもも缶サン

 行福寺は駐車場のしだれさんも左側から順に
 開花し始めてきました♫
 近くの柳川瀬公園の桜たちのつぼみもポンポンに
 視覚的にピンク色だなとわかるようになりましたよ♡

 おかんの元気の源は残念ながら…
 福山さんではないです( ̄▽ ̄;)
 6月は誰のLIVEなんだろう~!?
 ブログで報告してくださいね^^

 LIVEはどなたのでも楽しめるのですが…
 元気の源はドリカムがダントツなのです♡
 次にSuperflyです♫基本は女性ヴォーカリスト♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2018年03月21日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
    コメント(4)