ブログTOP › present › ✿満開の桜とともに…ライダーも開花宣言✿
2018年04月03日 14:21  present

✿満開の桜とともに…ライダーも開花宣言✿

皆さん(・ω・)ノ
2018年の桜お花見ツーリングは
滞りなく・・・お済みでしょうか!?

おかんは今年は満開の桜を
東京旅で満喫したのでどきどき
ツーリングはバイク通勤で大満足ハート

この土日は当店の前のR248も
バイクが右往左往(笑)
羨ましいより嬉しい光景でありました上矢印


桜ライダーも開花宣言桜
桜バイクの花も満開桜


寒い冬の間はソロライダー率が高いのですが・・・
シーズン到来とともに「ツーリング行こうぜ〜」的な
10数台のマスツーリングの団体様のお通り〜(笑)



✿満開の桜とともに…ライダーも開花宣言✿

そんな当店も例に漏れず。。。

我がモトハウス248も新年度1発目のツーリングは
嘘じゃあないよベーエイプリルフールの4月1日に開催

『そーまんと行く!俺を林道に連れてってツーリング』

そーまんって誰や・・・!?
そーまん→そーま→そうま→走磨
説明長すぎ・・・まっ、おかんの愚息です笑顔汗

敢えてブログでも説明はしてきませんでしたが・・・
この日で当店に勤めて10ヶ月と9日でしたグッド

満開の桜とともに華々しくデビューハートなんて訳では
ありませんが、温かくて優しいお客様たちに支えられて
皆様の「ただいま」の笑顔を迎えられたこと
ありがとうございましたm(_ _)m


そんな世の中は春爛漫太陽だというのに・・・
20年ぶりに白馬でスキーをしてきたK様から
お土産いただきましたにこにこ


✿満開の桜とともに…ライダーも開花宣言✿

このヒト!本当に面白いヒト!典型的な変わり者ライダーだわ!
コレ上矢印褒め言葉ですからグッドありがとうございますハート
真冬に日帰りで和歌山とか行っちゃうのに・・・今更スキー!?
本当にこういう奇特なライダーキラン大切な存在ですキラン


✿満開の桜とともに…ライダーも開花宣言✿

こちらは正統派でしょうかしっしっし
花粉症と戦いながらも・・・伊豆ツーリングにお友達と
行ってきたF様からいただきました。
間接的に受け取ったので、また会った時にでも
ゆっくりと旅話が聞きたいものですぅ〜
ありがとうございましたハート


✿満開の桜とともに…ライダーも開花宣言✿

こちらはお客様からではなく、以前に用品屋さんで
当店の担当をしてくださってた女性ライダーちゃんから
頂きましたもぐもぐ担当外れても覚えててくれて感謝です!
ありがとうございますハート




チューリップ春は出逢いと別れのトキチューリップ

大学生の時からのお客様が札幌転勤になったり
お世話になった信金さんやメーカー営業さんも転勤。
寂しくもあり・・・新しい出逢いは嬉しくもあり。

愚息ネタに続いて・・・
我が長女も4年と3ヶ月勤めたベトナム(最後1ヶ月カンボジア)
から、プチ旅を楽しんで今月、帰国します。



チューリップ皆様の新生活が笑いであふれますようにチューリップ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(present)の記事画像
12月18日の記事(タイトルつけるの忘れました)
ごめんね…おやつ部キャプテンとして遅くなりました秋のお土産報告♫
夏の風物詩▲お土産ピラミッド▲旅ライダーよ…ありがとう
お土産はもれなく(≧▽≦)お手紙付き
♫おーばんこばんが♫ざーっくざーっく♫ざっくざく
ツーリングだけじゃなくレースもバイクの楽しみ方
同じカテゴリー(present)の記事
 12月18日の記事(タイトルつけるの忘れました) (2018-12-18 10:27)
 ごめんね…おやつ部キャプテンとして遅くなりました秋のお土産報告♫ (2018-12-12 16:57)
 夏の風物詩▲お土産ピラミッド▲旅ライダーよ…ありがとう (2018-09-07 19:13)
 お土産はもれなく(≧▽≦)お手紙付き (2018-08-10 14:14)
 ♫おーばんこばんが♫ざーっくざーっく♫ざっくざく (2018-08-02 07:23)
 ツーリングだけじゃなくレースもバイクの楽しみ方 (2018-07-31 07:46)

「present」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✿満開の桜とともに…ライダーも開花宣言✿
    コメント(0)