ブログTOP › present › おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
2018年07月26日 12:45  present

おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています

嗚呼。。。

完全にご報告が遅れて水滴

食い逃げ泥棒逃げろー
おかんRiderでございまぁす
音符サザエでございまぁすの節で)

上矢印ヲイッ反省してねぇじゃないかっベー


カレコレ。。。

GWなお土産話から始まります水滴


おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
ナニコレ――――――――――ッどきどき
超カワイすぎっパッケージにハートハートがDQN
なのに・・・カワイイはこれだけに収まらず・・・



おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
中身もカワイすぎてハートめちゃヤバいんですが・・・
台湾といえばっ電球パイナップルケーキなんですが・・・

お仕事で行ってきたS様ご夫妻から頂きましたどきどき
なんと!コレはホテルオークラの絶品キランキランキラン
お客様に頼まれたそうで、当店にまで
ありがとうございますハート



おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
紅茶コーヒーまで頂いてしまいましたどきどき
コレが紅茶というよりは、おかんのダイスキな
ラプサンスーチョンという中国の紅茶のようでしたハート
はっ汗台湾は中国と原産が同じなのか・・・な!?



おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
こちらはGW3日間傘雨のキャンプになってしまったようでしたが・・・
巷で話題の!?『ガールズ&パンツァー』の聖地大洗へ自転車急ぐ

えっ???パンツ???
そんな空耳アワーはおかんだけで勘弁して笑顔汗
パンツァーはドイツ語で洗車の意味の人気アニメですキラン

最近はラブライブの寝そべりぬいぐるみも
プレゼントしてくれたH様いつも色々とありがとうございますハート



おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
こちらはお世話になってるグーバイク編集長N様から。。。
毎回、頂くのですが・・・これに勝る味付のりはないっ!!
って断言できるぐらい!!激ウマですどきどき
もしも・・・徳島へおでかけでしたら・・・超おススメピース
ありがとうございますハート



おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
こちらは千葉がご実家の女性ライダーS様より頂きましたどきどき
皆様、実家に帰省されてはおススメのお土産のセレクトキラン
本当に嬉しい限りです。ありがとうございますハート


おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
おお〜っと目名前が見えてるじゃないかーーーーーーっ
そうなんですっ音符当店では別に常々、おかんがお土産係として
おみやを受け取ってるわけでなないので汗
預かった人が直接やら、袋に記名したりしてるんですよ・・・

いつも仲良しご夫婦のT様夫妻より・・・
SLには乗ってないけどねウィンクっていうお土産です(笑
ありがとうございますハート

こちらもねっ
大井川に行って、その次は徳島だよ〜!!
ライダーって本当にアクティブ走る
ある意味電球距離感壊れてる疑惑浮上笑える
おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています




まだ、GWウィーク土産が続きます・・・どんだけ〜(え?もう古い)
まあ・・・お客様もひと段落してからお届けにもみえますんでねハートウィンク


おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
これまたハートいつもパッケージが超カワイイお土産を届けてくれる
女性ライダーのM様から、ご実家のある長崎の帰省土産ですプレゼント
ついに!隠れキリシタンが世界文化遺産登録されましたねキラン
おめでとうございますキランそんな記念のお菓子だそうです!
ありがとうございましたハート


おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
こちらは只今、ライダーお休み中の女性ライダーK様より
いただきました目がハートおかんが初海外ツーリング飛行機でも
すごくお世話になったリスペクトしてるライダーの一人ですピース
また、いつか一緒にNZツーリング行きたいなぁ。。。
ありがとうございましたハート


おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
こちらはすっかり!鎌倉のゲストハウスにどっぷりはまってる
K様より頂きました。馴染みの宿ができるって・・・旅の醍醐味目がハート
バイクだけでなく、高速バスや旅ツール変えるのも楽しいよね音符

そして、ついには・・・南の島への島旅もデビューしちゃったんだって音符
お土産見てると・・・おかんも逃避旅行したくなっちゃうわぁぁぁぁ笑顔汗
誰と?一人だよ!いつも本当にありがとうございますハート
おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています






おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
さて、こちらも海外ツーリングなど経験豊富な当店オススメの
インドなバイクにお乗りのお客様S様より頂きました〜
コレは川沿い走ると気持ち良い天竜からのお土産ですが・・・。
この夏も!とあるお国へ出かけられるようです飛行機自転車急ぐ
お土産話が楽しみですにこにこありがとうございましたハート




さてさて・・・ここからは・・・
昨今では、ライダーにとって話題が話題を呼び
今年は3000名の参加者がいたというSSTR
行かれたお客様のお土産をご紹介していきまーす手のひら

【エントリーナンバー:1】女性ライダーO様

2年連続のご参加でした〜
おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています

【エントリーナンバー:2】女性ライダーN様

初めてのご参加でした〜
おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています

【エントリーナンバー:3】C様

こちらはなんと!第1回から全7回皆勤賞キラン
おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています

お三方ありがとうございましたハートハートハート




おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
そして、こちら6月に納車したばかりの女性ライダーT様
ついにっ上矢印免許取得した時の夢の第一歩足あと
一畑山薬師寺へ一人で交通安全祈願に行くっ自転車急ぐ
見事!その夢を叶え、行った証の厄除けだんご上矢印
ありがとうございましたハート


おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
こちらはご夫婦ライダーA様より新婚旅行土産プレゼント
ありがとうございますハート
旦那様がそっと背中を押してくれて・・・
晴れて太陽奥様もライダーデビューとなりましたキラン



おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
ツーリング仲間と日帰りなぎさドライブウェイツーリング音符
行ってきたのは、女性ライダーO様
なかなか・・・やるねぇ〜しっしっし往復600Km超えか!?
お疲れ様でしたハート
大きなお土産(笑)も大切に持ってきてくれて
ありがとうございますハート


おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
おかんも一緒に出かけた『おなご♀Rider寺子屋日和』
いつの間に!?素敵な心遣いをいつもありがとうございますハート
N様「おとんにハート(ハートマーク仮)」って・・・おかんがLOVE爆弾



さあ〜いよいよ・・・
今回のお土産ブログも山場!?ラストスパートですグー
7月に突入し爆発ライダーの夏といえばっ四ツ葉のクローバー北海道四ツ葉のクローバー


おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
当店の今年のトップバッターはM様
突然電球北の大地から、まずはホッケの開き届く目
えええええ!?もう北海道行っちゃってるの!?みたいな・・・
お天気が悪くて、急遽、車に変更したそうですが・・・

北海道土産プレゼント物産展の王道リボンといえば『白い恋人』
ですが、このステキングなカンカンの中には
『黒い恋人』(爆)も入ってるゴージャスバージョンキラン
いつもいつも他のお客様にもステッカーまで
ありがとうございますハート仲間思いのお客様です


おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
キャーーーーーどきどきキャーーーーーーどきどき
きちゃったよーーーーーーーーーーどきどき

これは物産展にも絶対に並ばないおかんの大好物ハートハートハート
でも、ちょっとみんなに好きどきどき好きどきどき言いすぎて少し反省割れたハート
これ!本当にそんなにお安いモノでもないので笑顔汗
でも知ってて毎年買ってきてくれてありがとうございますハートC様


おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
わーどきどきわーどきどきわーどきどき
またまた来てしまったよどきどきありがとうございます
毎年レンタルバイクで音符今年はご夫婦でN様

北海道はとても涼しかったそうですよ〜嵐
涼を求めて上矢印ライダーの聖地へ上矢印
!!!いかがでしょうか〜



おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
毎年恒例自転車急ぐ自転車急ぐ
当店スタッフしげさんと一緒にミニバイクレースを楽しんでるY様
富士山の麓とはいえ・・・酷暑太陽猛暑太陽のレースは過酷だったのでは?
おつかれさましあわせいつもお土産までありがとうございますハート





ライダーデビューしてまだ1ヶ月!?はや1ヶ月!?

「バイクが楽しくて仕方ありません。
 本当にいいものを売って頂いてありがとうございます」

バイク屋として、こんな嬉しい言葉はありません。
愛知県で一番!涼しいところと言っても過言ではない・・・
茶臼山から美味しいお土産が届きました〜音符
今度は一緒にライディングスクールも楽しみましょうね〜
S様いつもにこやかな笑顔もありがとうございますハート
おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています


ほお〜感無量でございます号泣号泣号泣

本当にお客様たちのお土産とお土産話に

おかんも感謝感激してバイク旅にスイッチオンひらめいた



あっ汗ご存知だとは思いますが汗

決して、お土産を独り占めして食べてはいませんので

あしからずっハートウィンク



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(present)の記事画像
12月18日の記事(タイトルつけるの忘れました)
ごめんね…おやつ部キャプテンとして遅くなりました秋のお土産報告♫
夏の風物詩▲お土産ピラミッド▲旅ライダーよ…ありがとう
お土産はもれなく(≧▽≦)お手紙付き
♫おーばんこばんが♫ざーっくざーっく♫ざっくざく
ツーリングだけじゃなくレースもバイクの楽しみ方
同じカテゴリー(present)の記事
 12月18日の記事(タイトルつけるの忘れました) (2018-12-18 10:27)
 ごめんね…おやつ部キャプテンとして遅くなりました秋のお土産報告♫ (2018-12-12 16:57)
 夏の風物詩▲お土産ピラミッド▲旅ライダーよ…ありがとう (2018-09-07 19:13)
 お土産はもれなく(≧▽≦)お手紙付き (2018-08-10 14:14)
 ♫おーばんこばんが♫ざーっくざーっく♫ざっくざく (2018-08-02 07:23)
 ツーリングだけじゃなくレースもバイクの楽しみ方 (2018-07-31 07:46)

「present」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかんのカラダはお客様のお土産で出来ています
    コメント(0)