ブログTOP › present › バイクの夏!といえば…鈴鹿8耐土産届きました
2018年07月28日 12:24  present

バイクの夏!といえば…鈴鹿8耐土産届きました

7月の月末は
ライダーにとって
暑い太陽熱い爆発祭典

おかんがバイクに乗り始めた頃
時代はバブリーキランライダー全盛期
8耐チケットといえば電球
なかなか取ることさえ困難でした下矢印

なので、結局、未だ行けずにいますが笑顔汗


バイクの夏!といえば…鈴鹿8耐土産届きました



早速上矢印予選観戦に行ってきたお客様から
お土産が届きましたぁピース
M様ありがとうございますハート

開口一番にっこり
「すずかすずしかったよ」
「すずかだけに?」
そんな親父ギャグ会話しなかったけど汗

嵐台風の影響で、いつになく
ちょっとだけ過ごしやすいサーキットだった模様

今日明日、お出かけの方は・・・
暑さ対策グッド台風対策グッド抜かりなく
F1レース観戦F1楽しんできてくださいね〜






バイクの夏!といえば…鈴鹿8耐土産届きました

そして、昨夜は

当店では今年4人目の

ホッカイダー(北海道ツーリングするライダー)

旅立ちましたぁ自転車急ぐ




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(present)の記事画像
12月18日の記事(タイトルつけるの忘れました)
ごめんね…おやつ部キャプテンとして遅くなりました秋のお土産報告♫
夏の風物詩▲お土産ピラミッド▲旅ライダーよ…ありがとう
お土産はもれなく(≧▽≦)お手紙付き
♫おーばんこばんが♫ざーっくざーっく♫ざっくざく
ツーリングだけじゃなくレースもバイクの楽しみ方
同じカテゴリー(present)の記事
 12月18日の記事(タイトルつけるの忘れました) (2018-12-18 10:27)
 ごめんね…おやつ部キャプテンとして遅くなりました秋のお土産報告♫ (2018-12-12 16:57)
 夏の風物詩▲お土産ピラミッド▲旅ライダーよ…ありがとう (2018-09-07 19:13)
 お土産はもれなく(≧▽≦)お手紙付き (2018-08-10 14:14)
 ♫おーばんこばんが♫ざーっくざーっく♫ざっくざく (2018-08-02 07:23)
 ツーリングだけじゃなくレースもバイクの楽しみ方 (2018-07-31 07:46)

「present」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイクの夏!といえば…鈴鹿8耐土産届きました
    コメント(0)