ブログTOP › video › 8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆
2018年08月01日 14:25  video

8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆

忘れた頃に。。。

嵐嵐はやってくる嵐




残念ながら。。。

ねこは間に合わなかったが(笑)



いや…まさか…この後…
我が家にニャンコ来るとは夢にも
思ってなかったし
にゃん



ご報告が遅くなりましたが。。。

例のごとくSTORY風動画第4弾を5月に撮りましたカチンコ



はいっ手のひらモトハウス248フリークなら

もうおわかりですよねしっしっし始まりは・・・アレです電球



ハート初めての方へハート
お暇なら・・・復習から始めて観てください

モトハウス248

ホームページをずずずずずーーーーっと下まで
スクロールして頂けると・・・全部!一気にご覧頂けます!!


おかんは小っ恥ずかしくて
しばらく観ておりませんが
水滴


なーのーにー

さらにおバカ全開で

今回もやっちゃってますベー

そこんとこ( `・∀・´)ノヨロシク







お茶はいっ!皆様~!
お疲れさまでした<m(__)m>
まずは・・・お茶でもどうぞ
コーヒーなんなら、コーヒーも飲んでねっ



おかんの今回のメッセージ聞いてくれたかな!?

8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆

女性ライダーさんどきどきオフロード一緒に走ろうねぇ自転車急ぐ





8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆

8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆

結局、バイクに乗ってもおバカ路線まっしぐら自転車急ぐ




さてさて。。。

ご挨拶動画☆第5弾☆はあるのかな・・・

あるとしたら。。。

始まりは。。。にしし




今回、ご協力いただいたハート
モトハウス248とオモロい仲間たちの皆様ハート

ツーリング出発前のドキドキ時間をハート
ありがとうございましたハート











Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(video)の記事画像
よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言
「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO!
また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆
緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★
お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』
大好評(笑)モトハウス248からのご挨拶動画☆第2弾☆
同じカテゴリー(video)の記事
 よくばりミーティングにて熱く?語るバイク屋女将の戯言 (2016-12-13 19:52)
 「いってらっしゃい♡よろしく♡」シゲさんツーリングGO!GO! (2016-10-19 00:00)
 また撮ったの!?モトハウス248からのご挨拶動画☆第3弾☆ (2016-10-18 18:49)
 緊急告知★10月16日(日)シゲさんツーリング参加の皆様へ★ (2016-10-14 17:57)
 お久しぶりのYoutube『三島スカイウォークへシゲさんツーリング』 (2016-06-17 16:33)
 大好評(笑)モトハウス248からのご挨拶動画☆第2弾☆ (2015-05-28 12:12)

「video」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月だョ!全員集合~モトハウス248からのご挨拶動画☆第4弾☆
    コメント(0)