ブログTOP › boo-log › 新生活START!!
2009年04月01日 09:16  boo-log

新生活START!!

おはようございま~す

友達の友達は皆友達だ!世界に広げよう友達の輪!

人との縁とは・・・出会うべくして出会うのだ・・・

出会えたからには、細く永く・・・。

ブーログさんに出会えたことに感謝し・・・

おかんRiderの新生活が始まります太陽

音符どうぞ よろしく~

新生活START!!




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
Boo-logへようこそ
普段からブログを書きなさいと言われてもなかなか筆が
進まない私ですが、、、
先日もドカ乗りさんのブログもありました。バイクと聞くと
つい、反応してしまいます。陽気も良くなってきましたしね。
でも僕のバイク好きは内緒なんですよ、、車屋さんですから、
Posted by ユーズネット 三宅 純 at 2009年04月01日 09:32
こんにちは。
僕もバイク乗りです。
モトハウスさんにはお世話になった事は無いですが(^_^;)
よろしくお願いします
マークを多くしましたが、バイク乗りなら言わなくても分かりますね~。最近は減ったけどね
Posted by 華玉山 衣芽呂 at 2009年04月01日 10:21
我が家も明日から 新保育園生、新一年生と共に
新ばあばの新生活が始まります。
おかんライダーさんとの出会いに感謝しつつ
今年も、一緒に前進あるのみ・・・
Posted by ごみしゃん at 2009年04月01日 11:02
お待ちしてました!

わたしも コメント1号のユーズネット三宅純と同じ、
『隠れバイク好き』です・・・車屋さんですから。

秋に購入させていただいたバイク、
冬の間、あまりの寒さにずっと放置しちゃいました。

近々おじゃましますので、よろしくお願いします!
Posted by みかちゃん at 2009年04月01日 12:10
おかんライダーかなり楽しみにしています!
これからお世話になりますが
宜しくお願いします。
Posted by ルーコ中垣 at 2009年04月01日 14:06
♡おはようございます♡
 コメントくださった皆様…ありがとうございます<m(__)m>
 のんびりマイペースにお返事を返すことになってしまいそうですが
 必ず!お返事しますので、気長にお付き合いくださいませ~。

 ☆ユーズネット 三宅 純サマ
  早速、バイク好きんからのコメント嬉しいです♪
  ブログ…書く事は好きなのですが…
  どーでもいいネタが多いワタクシです^^;
  車屋さんでも、堂々と!バイクで楽しんじゃって下さいね~

 ☆華玉山 衣芽呂サマ
  こんにちは!難しいお名前ですね…。
  もちろん♪ピースサインわかりますっ!
  イマドキの若者たちはVサインといいますが、コレはピース!
  最近、めっきり減り、自分から出す勇気はなくなりましたが、
  出されたら、笑顔で返してます(*^^)v

 ☆ごみしゃんサマ
  ごみしゃん…ありがとう~~~~~(;_;)/~~~
  こちらにまで遊びに来てくれて、嬉しいよ~~~
  持つべきものは…Rider仲間♪♪♪
  我が家も新一年性が2人。頑張って!ばあばRider!
  今年も一緒にバイクで前進!前進!

 ☆みかちゃんサマ
  ありがとうございます。
  本当にこんな展開になろうとは…笑
  みかちゃんサマとの出会いにも感謝です。
  ワタクシも最近の冬はすっかり冬眠しちゃってます。
  ぜひ^^Riderみかちゃんの登場!をお待ちしております。

 ☆ルーコ中垣サマ
  この旅…(違 この足袋…(違 この度は…
  大変お世話になり、ありがとうございます。
  話を聞いてるようで聞いてないワタクシです^^;
  また、わからないことがあったら、教えてください。
  これからも…よろしくおねがいします♡
Posted by おかんrider at 2009年04月02日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新生活START!!
    コメント(6)