ブログTOP › family › サプライズ★な母の日
2009年05月11日 08:10  family

サプライズ★な母の日

昨日の夕方の出来事。

店の外で、常連クンたちと
バイク談議で盛り上がってた上矢印音符

そこへ・・・突然!!現れた急ぐ
チャリに乗った少女しっしっし

紛れもないおかんの目に入れても痛くない次女目がハート

ハイッ手のひら

白いリボンリボンのついた小さな包みプレゼントを手渡してくれた。

ピピピッ電球

ソレが何を意味するかは・・・すぐにわかったよ。

ありがとう

思いっきり抱きしめてあげたら・・・
細~い眼が、さらになくなった笑える

サプライズ★な母の日


おかん好みの可愛いハートハートハートのピアスハートハート
自分のおこづかいで買ってくれたのは・・・
初めての出来事だったので、
おかんはとっても嬉しかったよハート号泣

カーネーションは。。。
カレコレ出会って10年以上になる・・・
産んだ覚えもないですが(爆
本人も育てられた覚えもないそうですが(爆
常連クンから頂いたお花です。

こちらも
毎年ありがとうございますハートウィンク



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
気に入っていただけたでしょうか??(ω`#
なかなかセンスって物あるでしょ♡ぷ

いつもいつもありがとう・/
おかあさん\(^o^)/
Posted by かわいい娘次女★⌒ at 2009年05月11日 21:09
次女君、
やっぱり君はおかんの娘だけあって
素敵だよ
「感動をありがと」
うちは…
娘から気持ちだけいただいときました
Posted by 小春日和 at 2009年05月12日 01:04
♡かわいい?娘次女サマ
 気に行ったよ~♪ありがとう♪
 来週の月曜日の授業参観にして
 いこうかなぁ(#^.^#)たのしみたのしみ♥
 こちらこそ!いつもありがとう次女チャン!

♡小春日和サマ
 いやぁ~さすが…おかんの娘だよね!?ちゃうちゃう(笑
 子どもは、イイ意味でほかっておけばおくほど、
 自立した子どもに育つのかもねっ!
 小春日和サマのお嬢も日々、十二分に感謝してると思うよ(^_-)-☆ 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年05月12日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズ★な母の日
    コメント(3)