ブログTOP › bike › 女性Riderへラヴレター。。。
2009年05月13日 09:12  bike

女性Riderへラヴレター。。。

当店のハート女性Rider限定ハートツーリングである・・・

大人の♀オンナの旅Touring~いつか一人で走れる日を夢見て~』

今年の秋のお泊まりツーリングで5周年を迎えます。

かつてのおかんといえば・・・
3人の子育てしながら、パート幼稚園教諭生活に何の不満もない日々。が・・・

ある日!突然★おとんの独立宣言★

初めは・・・拒否したり、抵抗したり、ジタバタしてみたものの・・・
まあ無駄なことと気づき、腹をくくる。
サラリー暮らししか知らないおかんに商売が勤まるのか!?
不安だらけの日々が始まる。

そして、バイク屋女将になって2年たった頃。

仕事にも慣れてきて、ふとムスメ時代に行ったことのある
女の子だけのツーリングをしてみたくなった。

そんな思いつきで始めたことが、
まさか、ココまで続けてこれるとは思ってもみなかったけどね。

“継続は力なり”

我が子たちにもいつも言っている。
一度始めたことは、どうにもならない理由がない限り、とにかく!続けよう!
このポリシーのために・・・時々、自分の首が締まりかけるおかんですが(爆

女性Riderへラヴレター。。。

このラブレターがきっかけで、ブーログさんと出会うこともできました目がハート
今日、2009 バージョンのラブレター
パワフルな女性Rider様たちのお手元に届くことでしょう手紙
今から、華やかにキランにぎやかに音符走れるが楽しみデスピース



女性Riderへラヴレター。。。

イッパイ笑ってにっこりイッパイ食べてケーキイッパイ走りましょう急ぐ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ぜひ 水曜日(わたしの休日)にも!!

っていっても、
平日は 盛り上がらないとは思いますが・・・
Posted by みかちゃんみかちゃん at 2009年05月13日 13:16
こんにちは、“ジュエル足立”です。

ラブレターっていうのは、“おかんRider”さんから“女性Rider”さんたちへの『招待状』だったんですね。

カラフルな手書きの手紙が素敵ですね。我々男チームにはありえない発想です。

> 一度始めたことは、どうにもならない理由がない限り、とにかく!続けよう!

イイ話ですね・・・ダウンタウンの“浜”ちゃんならきっとこう言うでしょう。

「エエ話や・・・。“おかん”ゴメン。これカットやわぁ・・・」

私は、とりあえず『パクリノート』に残して、無断で使おうかと思っています。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2009年05月13日 16:44
☆みかちゃんサマ
 昨日はご来店ありがとうございました。
 お帰りになる後姿をみていたら…余裕を感じましたよ。
 バイクは案外、奥の深い遊びのパートナーです。
 どんどん乗って、ますます好きになってほしいなぁ♡
 
 水曜休みの素敵な女性Riderがいますので、
 いつか実現できるよう彼女にも声かけてみますね♪
 
 そんなわけで…
 6月は楽しみにしていますよ(#^.^#)

☆ジュエルサマ
 初コメントありがとうございます<m(__)m>
 そうですね…愛をこめて書いておりますゆえ、
 おかんにとっては、ラブレターなのです。

 何気に始めた手書きですが、意外と好評だったので
 女性Riderに出すときだけ、こだわっています(笑

 あはは~
 浜ちゃんなら間違いなくそういうことでしょうね。
 ジュエルさんは…面白い方ですね♪
 ぜひ♪『パクリノート』に( ..)φメモメモしたものを
 おかんにもパクらせて下さい(^^♪
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年05月14日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女性Riderへラヴレター。。。
    コメント(3)