ブログTOP › bike › 追憶~GWツー第②章~
2009年05月18日 23:03  bike

追憶~GWツー第②章~

 追憶~GWツー第②章~
  翌日は・・・全員で宿から鉄道最高地点まで約7kmのプチツーリンググー

追憶~GWツー第②章~ 追憶~GWツー第②章~







お決まりの記念撮影を終えたら・・・
八ヶ岳&小海線にお別れをして・・・
おかんは、もう1泊の旅へGO急ぐ

デスモ号に乗った♂Riderをリーダーに
お姉さま♀Rider2名白馬を目指します上矢印

そこまでは・・・おかんのダイスキなワインディングを
いくつ越えたことでしょうか・・・笑





追憶~GWツー第②章~ 追憶~GWツー第②章~







ココは・・・まさにっ!!北海道四ツ葉のクローバーを彷彿させるような
大のお気に入りの道“つまごいパノラマライン

仲良し熟女3人組は、結束を固めます!?
こーんなストレート・・・本州ではなかなか・・・
ありませんよ~~~。

走り抜けてしまいましたが・・・途中の浅間山を
バックにしたキャベツ畑の中の道も最高キラン








追憶~GWツー第②章~ 追憶~GWツー第②章~







そして、こちらも1年に1度は走りたい・・・
いえ、1年に何度でも走りたい目がハート
志賀草津道路”であります。

雪の回廊が見ごたえたっぷりで、まだまだ
スキーヤーにスノーボーダーで賑わっていましたよ音符
真夏とはまた違った景色の新鮮さにワクワク♪
スノーシェルターの中の凍結防止の塩化カルシウムに
ドキドキ★でしたが、山岳道路はキモチよかったよ~ハート



追憶~GWツー第②章~ 追憶~GWツー第②章~







戸隠の鏡池に寄る予定でしたが、お祭りの渋滞中のため、パス割れたハート
鬼無里で休憩して、あとひとっ走りして、トンネルを抜けると・・・
そこには・・・ドドーンッ爆発と大きな白馬岳びっくりコレは・・・感動モノです号泣

この後、お宿に到着後・・・温泉“倉下の湯”に行って温泉
居酒屋“きっちょんちょん”でお疲れさん会ビール
ハハハしっしっし2日間連続でほろ酔い気分でのお休みとなりました~寝る

【本日の走行距離ゴキゲンルート262Km
R141(臼田バイパス)→R18→県道94→R144→嬬恋パノラマライン→
R292(志賀草津道路→志賀中野道路)→信州中野IC→信濃町IC→
R18→県道36→R496(鬼無里街道)→R148



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
追憶~GWツー第②章~
    コメント(0)