ブログTOP › music › 空を読む
2009年05月24日 06:30  music

空を読む

思い通りになんていかない 愛したい人には伝わらない
明日が読めるわけでもないのに どうして空を見上げてるんだろう?

月の裏側のようにここからは見えない 
あなたの影を全部見渡す ロケットがあればいいのに


思い通りになんていかない 愛したい人には伝わらない
明日が読めるわけでもないのに どうして空を見上げるんだろう?

強くなくてごめんね 誰に言ってるのかな?
涙と溜息全部詰め込む ポケットがあればいいのに


思い通りにいかなくても 愛する人に伝えたいことが
明日を読めるわけでもないのに たぶん私を上を向かせる


あなたは何を思うのだろう この空から何を読むのだろう
永遠に知ることのできない明日を くちびる噛みながらそれでも待ってる


どうして人は空を 見上げるんだろう
空を読む 空を読む 空を読む 空を読む 







空を読む』は。。。

Dreams Come Trueのおかんのダイスキな歌ですハート

昨日の夕方は

この歌を思い出させるような空でした・・・。

来週・・・ライブ音符美和チャンに逢えますように・・・キラン




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
似てるね♫BikeとLive♫
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
同じカテゴリー(music)の記事
 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ (2018-03-17 08:45)
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪ (2017-04-19 17:43)
 おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤ (2015-12-04 11:33)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)

「music」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空を読む
    コメント(0)