ブログTOP › family › 目指せ!遼チャン?
2009年05月25日 07:28  family

目指せ!遼チャン?

目指せ!遼チャン?










昨日、子ども達のショッピングに行ったムラスポ
ふと・・・目に留まった・・・

石川遼チャン!!!

何か、よくわかんないけど(笑
ゴルフでよく飛ぶようになるモノらしい匂いがしたので

ちょっと早いが、父の日のプレゼントにGETピース

それと、おとんにゴルフ用に5本指ソックス頼まれてたので
スポーツショップに行って、購入。

へぇぇぇ汗¥2625もするんだぁぁぁ水滴高っ!

で・・・2つ一緒に・・・おとんに「はいっハート

ありがとう目がハート」と喜んだのも束の間・・・
「おいっ!コレ・・・5本指じゃないぞ!」

へっ!?あははは笑える
てっきり、靴下のパッケージ見て、勝手に5本指ソックスと勘違いしてたおかんベー
どーりで高いはずもうダメ

目指せ!遼チャン? 










さっき、履いたら・・・
扁平足には、履き心地が微妙だったようですが・・・

まっ!!許してちょんまげboo01

この2つの効果はいかに・・・???

今日のコンペ。。。頑張ってきてちょ上矢印上矢印上矢印

おかんは・・・

エヘヘにっこりアハハにっこりウフフにっこり笑いがとまらなーいっにっこり

「ソロツーリング急ぐいってきまぁす手のひら



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
確かにパッケージを見ると、5本指ソックスと間違えてしまいそうですねぇ(^^;)普通のソックスしては、いい値段しますね!
次回からは、確認することをオススメいたします♪
Posted by ボストンスポーツの侍 at 2009年05月25日 08:56
☆ボストンスポーツの侍サマ
 ありがとうございます<m(__)m>
 もう…おかんの性格バレバレの日記…です(汗
 確認!コレ…苦手な言葉ですね(笑
 ってか…一応、見たんですが…
 中で指が分かれてるのか?と…。
 毎度のことながら…呆れてました…おとん。
 
 が…靴下効果か???
 ベストスコアだったそうです~。
 肝心の遼チャンは、忘れて…
 老いて枯れて(違 置いてかれてましたけど。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年05月26日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目指せ!遼チャン?
    コメント(2)