ブログTOP › music › ♪Butterfly
2009年06月24日 09:10  music

♪Butterfly


♪Butterfly

家駐車場で発見にっこり
生き物全般ダイスキハート

そして・・・今ダイスキな歌音符
木村カエラ『Butterfly

Butterflyといえば。。。
子ども達世代なら・・・
倖田來未『Butterfly

でも、おかん世代なら・・・
Butterflyといえば。。。
レベッカ『LONELY BUTTERFLY
スキだったなーこの歌ハート

う~ん・・・
チョウチョウって・・・
歌になりやすい生き物なのね笑える

ちょうちょう ちょうちょう   菜の葉に とまれ  
菜の葉に あいたら  桜にとまれ
 桜の花の  花から 花へ  
とまれよ 遊べ  遊べよ とまれ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
似てるね♫BikeとLive♫
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
同じカテゴリー(music)の記事
 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ (2018-03-17 08:45)
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪ (2017-04-19 17:43)
 おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤ (2015-12-04 11:33)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)

「music」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
アオスジアゲハですね!きれいな緑で私も好きです。
でもこれがイモムシとなると…だめなんです。おかんRiderさんは??
Posted by せっせっせせっせっせ at 2009年06月24日 10:05
私もレベッカ大好きでした♪じゃなく虫は平気です。小さい頃、ヘビを捕まえて帰りお母さんに飼いたいと言って呆れられました(_´Д`)ノ
Posted by ○‐○ at 2009年06月24日 19:22
♡せっせっせっサマ
 アオスジアゲハという名前の蝶なんですね^^
 ウチの庭でよく見かけるのですが…名前は???でした。
 ワタクシはイモムシもOK♪カワイイと思ってしまいます。
 ただし…蛾のイモムシ!?は気持ちわるいですねぇ。模様が…。

♡○ー○サマ
 西城秀樹→マッチ→レベッカとキタわけですね(爆
 ワタクシにとってはレベッカの歌には結構、思い出が…^^;
 さすが…四国にお住まいだっただけに、たくましい幼少期
 だったことでしょう(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年06月24日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪Butterfly
    コメント(3)