ブログTOP › motorcycle › 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ZEPHYR400】
2009年07月02日 09:56  motorcycle

岡崎・豊田発!バイク十人十色【ZEPHYR400】

忘れていませんよ・・・爆発
『バイクシリーズ!!!!!!

ここ近年は・・・排ガス規制の問題などで、
次から次へとこの世から消えていく名車(名バイク)たち・・・。

長い間・・・多くのライダー達が一度は乗ったり、触れたであろう・・・
今でも愛され続けているZEPHYRファミリーの中から、この一台キラン

    【ZEPHYR400】







岡崎・豊田発!バイク十人十色【ZEPHYR400】
当店には・・・只今・・・4台のZEPHYR400がありました。
がっ!ありがとうございます <m(__)m>
知る人ぞ!知る!こちらが本物のファイナルといわれてきた






岡崎・豊田発!バイク十人十色【ZEPHYR400】
2008年モデル(生産終了) ¥603,750が火曜日に売れてしまいました。
しかし・・・ご心配なく!まだ、3台もZEPHYR400ありますっ!



まず・・・一台目のご紹介。
ファイナルモデル★はもちろん!ZEPHYRの絶大なる人気を誇る火の玉カラー。
コレがホントに最後の最後の一台。お値段は¥655,500(税込価格)


岡崎・豊田発!バイク十人十色【ZEPHYR400】



次に・・・2台目のご紹介。
2007年モデルの中古車。お値段は¥483,000です。
走行距離は7,630Kmで車検がH22年11月までついてます。
コレは、常連クンが大切に乗っていた超おススメ極上車であります。


岡崎・豊田発!バイク十人十色【ZEPHYR400】



最後に・・・3台目のご紹介。
2005年モデル。グラブバー付きの中古車。
こちらもファイヤーボールと同じくらいの人気を誇るタイガーカラーのブルーです。
走行距離は12,880Kmで車検は今月まで。お値段は¥451,500です。
                 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ZEPHYR400】




オートバイも時代とともに・・・
いわゆるこの元祖的なネイキッドスタイルからスポーツネイキッドに進化してます。

人間もそれなりに、時代に合わせて進化していくことも大切です。
でも、この古き良き時代昭和のかほりのするZEPHYRを愛しく思う方々・・・
手に入れるのなら・・・今がチャンスです☆彡



























                                              







岡崎・豊田発!バイク十人十色【ZEPHYR400】

コレは・・・
おかんRiderと40,000Kmの道程を
共に思い出づくりをしてきたタイセツな相棒。
【ZEPHYR750RS ファイナル】
もちろんピース絶版車です(笑











Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(motorcycle)の記事画像
岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】
岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】
同じカテゴリー(motorcycle)の記事
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【TRICITY125】 (2014-07-19 10:29)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ESTRELLA】 (2014-01-24 11:14)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【リトルカブ・55周年スペシャル】 (2013-12-20 11:12)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【BOLT】 (2013-12-05 10:55)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【ROYAL ENFIELD】 (2013-02-15 19:38)
 岡崎・豊田発!バイク十人十色【GSR250】 (2012-10-26 16:04)

「motorcycle」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
僕も、はや10年を超えるバイクライフを過ごしてますが、ゼファー(特に400)は、ツンツンしたくらいかな。どうしてもレーサー系のバイク(VFRやRVF、ZXR等)に目が行きますから~。
Posted by 華玉山 衣芽呂.co.jp at 2009年07月02日 20:09
☆華玉山 衣芽呂サマ
 VFRにRVF…これまた古い懐かしいバイクですね。
 おかんは中免取ったとき、VFRでした。
 基本!おかんもSS(スーパースポーツ)…いわゆるレプリカ(笑
 フルカウルがカッコいい★ダイスキ★です。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年07月03日 06:37
あつみさん  

お久ぶりです・・・
今・・悩んでます・・
W400の中古が行き付けのバイクやで2台出てます

2台とも50万台です・・走行距離は一台は5000k
もう一台も似たようなもの

値段も58万位

私のエストレアは5000kで下取りするなら20万って言われてます・・

ゼファー400も気になるんですね

大型には移行しませんので、悩んでます

あつみさん  どう思いますか?
Posted by ののんこ at 2009年07月04日 22:43
☆ののんこサマ

ご無沙汰してます。
なかなか、そちら方面へツーリングに行くチャンスがありません(泣

う~ん…
今がエストレアですから、同じようなカテゴリーからすると
W400もしくはW650にステップアップが自然な成り行きのような
気がしますが…。

ちなみに、この価格…
ウチの旦那は「高いなぁ」と申しておりました。
もしかしたら?試乗車をおろしたのかしら?
ウチも同じような車両ありましたから。

ののんこさんがこれから、どのように次の
オートバイと走りたいか…コレによると思います。

ワタクシがゼファーに乗ってるからいうのでは
ありませんが、オートバイ=スポーツととらえるなら
マルチ(4気筒)に乗って、ワインディングを楽しむのも
いいですよ^^せっかく、いいところにお住まいなんですから。

それに、高速走行もゼファーのほうが楽だと思います。
今後、もっと遠出をお考えなら…
ゼファーも検討してみるのも手だと思いますよん♪

また…会いに行きますね。
Posted by おかんRider at 2009年07月05日 13:08
ありがとうございます

悩みます・・・

そうなんです1台は店長が試乗車で購入したものです

車検2年付いてます


ゼファー400は去年高山ツーに一緒に行った友達が乗ってますので

聞いてみようかな・・



まあ。。そんなに遠出はしないと思うけど・・

息子がZ400FXを手放したので

4気筒の経験は教習所のみ・・


本当に悩みます

懲りずにまた相談にのってくださいね(^_^)v
Posted by ののんこ at 2009年07月06日 22:59
♡ののんこサマ
 お友達が乗ってるなら…聞いてみるのもいいですね。
 バイクとの出会いも人との出会いのようなものですから
 ゆっくり考えることもタイセツだけど…
 出会った時のピピピッ★みたいなものもあります。
 遠出せずに、近場をトコトコ走るのであれば…
 W400でも十分。
 今まで、エストレアで何も不満がなければ…
 自然な成り行きのステップアップでしょう。
 いい新しい相棒との出逢いを願っています☆彡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年07月07日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岡崎・豊田発!バイク十人十色【ZEPHYR400】
    コメント(6)