ブログTOP › boo-log › BEERENさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅲ》
2009年07月08日 20:06  boo-log

BEERENさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅲ》

いよいよ・・・
Boo-log Dayの最後のお店は『べーレン』さんデスウィンク

気づけば・・・
時計はすでに5時半びっくり

家帰るべき?と思ったが・・・
せっかく、豊田の南から北まで車大陸大移動(爆 
してきたんだから、
行くっきゃないっしょげんこつと思って、
“Summer Valentine”目指して行ってきましたぁぁぁ急ぐ

幼稚園に勤めた事もあり、行事好きハートイベントダイスキハート
ナイスで素敵な企画だと思いますっハートウィンク


 BEERENさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅲ》

お店に到着~。外観もお庭も素敵でしたが・・・
お店の中は、もっと目がハート
赤と緑に包まれたX'masもいいけれど、
青に囲まれた音符ささのは さらさら~も爽やかでいいですね。

店内のケーキの誘惑にかなり、負けそうになりました汗
日頃の感謝の想いを誰に伝えようかなぁと思い・・・
家族には『天の川』のケーキ。
お世話になっている二人の美女(笑 にクッキー。

自分には『感パイ』の試食しっしっしアレ!?
他にも『ありがとう』と書かれたお菓子や
また、何かのおつかいには、ぜひ!!
お邪魔したいと思いました。
 BEERENさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅲ》 BEERENさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅲ》

今度の。。。

Boo-log Dayは。。。

いつ。。。



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ありがとうございます(^-^)もう全部食べました♪突然のプレゼントすごく嬉しかったです(^Q^)美女の顔パーツの小さいほうの○‐○より♪おかんだーい好き♪
Posted by ○‐○ at 2009年07月08日 22:20
↓顔パーツの大きい方です(´∀`)♪
クッキー達ありがとうございました(≧v≦)私も彼と大事に頂きました♪彼に全部取られそうになりそれは阻止しました!!(`▽´ゞ本当に嬉しかったです♪私もおかん大好き(*^ー^*)
Posted by 前代車ワラ at 2009年07月08日 23:41
♡○ー○サマ
 どういたしまして(*^。^*)
 喜んでいただけて何よりです♪
 今、一番に感謝してる方々なので(笑
 おかんもダイスキであります♡

♡前代車ワラサマ
 パーツ大の方もいつもありがとう♡
 ダイスキです♪
 また、なよっちい彼にも会ってみたいなー(笑
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年07月09日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BEERENさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅲ》
    コメント(3)