ブログTOP › boo-log › ふぉとこん『夏』
2009年07月09日 13:13  boo-log

ふぉとこん『夏』

ふぉとこん『夏』

去年の大賞はひまわりでしたね。

知ってはいましたが・・・

昨日、今年初のひまわりに出会い

なかなか

自分なりのお気に入りのアングルで

ひまわりの笑顔が撮れたので

応募します太陽

まだまだ・・・

今からが夏本番。

たくさんの『ナツイアツ』違・・・

たくさんの『アツイナツ』

出会えますようにキラン





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのトラックバック
ふぉとこん委員m-ganeです。7月分、中間発表です!→「おかんライダーの元気が一番!!」おかんRiderさん→「釣野最中のつりツーリ日記」釣野最中さんまだまだ応募受付中です!よろしくお...
7月「夏」中間発表。【ブーログ ふぉとこん!〜ブログでフォトコンテスト〜】at 2009年07月20日 09:49
この記事へのコメント
ふぉとこん、応募ありがとうございます。
みごとなヒマワリですね!
そういえば、今年はまだヒマワリをみていません。
なんとなく、まだじめじめしてるので夏という
感じがしないのですが、もうそこまで来ていますね。
Posted by ふぉとこん委員 m-gane at 2009年07月09日 13:30
ひまわりのシャンとして太陽に向かってる姿に憧れます(^-^)私もそんな人間になりたいなぁ(^-^)あ うちのあじ子(あじさいの名前)が新芽を出し感動しています☆☆☆
Posted by ○‐○ at 2009年07月09日 22:24
☆ふぉとこん m-ganeサマ
 お世話になります<m(__)m>
 はいっ♪ワタクシも今年初のひまわりに
 それもかなり立派なモノもだったので
 嬉しくて…パシャパシャ!状態(笑
 まだまだ、夏探ししてみますね~♪

☆○ー○サマ
 おかんもひまわりな前向きな感じが
 伝わってくる花なのでダイスキ♡
 群生してる姿よりも、ホントに
 凛と一本が立ってる感じが…ね。
 新芽の発見!嬉しいですよねぇ^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年07月10日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふぉとこん『夏』
    コメント(3)