ブログTOP › food › 念願のランチ
2009年07月14日 07:56  food

念願のランチ

念願のランチ 















夏休み前・・・仲良しのママ友誘って、行ってきましたナイフとフォーク

Dolce Vita

皆様のブログ見ては・・・ず~っと行きたかったところ目がハート

豊田市民になって12年デスが・・・街(爆 の方はまだまだ手のひら未開の地。

噂どおりの・・・豪華で美味しい前菜盛から始まって・・・
3人で本日のパスタ3種類を1品ずつ頼んでみました。

念願のランチ 

【ヤリイカとトマトのぺぺロンチーノ】

 結構、ニンニクとトウガラシがきいてて、ピリッと美味しかったハート










念願のランチ 

【ナスと地鶏のトマトソース】 

ゴロゴロサイズの地鶏とナスがたっぷりで、
トマトソースのしっかり味がついてて美味しかったハート










念願のランチ 

【フレッシュトマトとじゃこの冷製パスタ】 
コレはあっさり!さっぱり!まさに・・・夏向けのパスタでもちろん!美味しかったハート






念願のランチ
シャーベットをドルチェケーキに変更して
【紅茶のパンナコッタ【キャラメルのブラマンジェ【ドライフルーツのパウンドケーキ】

さて・・・おかんの食べたものは・・・なんでしょう!?

モリモリ美味しいもの食べながら・・・ダイエット話で盛りあがる上矢印私達・・・って汗

「もう何にも食べれない」とか言って…その後のパン教室でまた食べる私達・・・って汗

今度は・・・ピザを食べに来たいと思いますハート
美味しいお店は、少しづつ攻めなくちゃねっハートウィンク




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのトラックバック
くま子です!みなさん食欲落ちてませんか?ちゃんと食べないと、暑い夏をのりきれませんよ!というわけで、パスタまとめ9です。名古屋市、豊田市、岡崎市の3店舗をご紹介▼夏はこって...
パスタまとめ9名古屋/豊田/岡崎【見つけて!くま子!】at 2009年08月06日 10:19
この記事へのコメント
おぉ!行かれましたね、ついに!
パスタも味に変化があると、あれもこれも食べられて、デザートも…うふ。次回はピザですね!
Posted by せっせっせ at 2009年07月14日 09:39
♡せっせっせっサマ
 はいっ♪
 行くタイミングを見計らって
 や~っと行けました!
 
 せっせっせっサマお勧めの前菜盛りに
 友達二人は感動してました☆彡

 ごはんも初め良ければ終わりよし?
 最初の一品って、タイセツですよね♡
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年07月15日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のランチ
    コメント(2)