ブログTOP › food › 7月は。。。出逢いマンスリー
2009年07月21日 09:40  food

7月は。。。出逢いマンスリー

3連休は。。。
バタバタとツーリング三昧な日々を過ごしておりました笑顔汗
(こちらは・・・また後日、忘れない頃、ブログで報告予定)
そんなわけで・・・4日ぶりのBoo-logさんパソコン

今月は。。。
タイトルのとおり・・・
なぜか!?出会いキラン再会キランが目白押しとなっております!!

Boo-logさんつながりから始まりキラン
息子の高校野球応援から、チームメイトの母達と初めましてキラン
次女の中学ソフトボール部の母達とひょんなことからメアド交換キラン

先週は7年前まで勤めていた保育士仲間と再会キラン
先週末は草津で全国の女性Rider仲間と再会キラン

今日はBoo-logさん2周年記念祭へ参加キラン
今週末は高校の25年ぶりのクラス会へ参加キラン

なんなんだ~びっくりびっくりびっくり
まるでゲリラ豪雨傘傘傘のようなこのゲリラ出会いキランキランキラン




そんな中でも、遅ればせながら、元保育士仲間とランチした時のお話。

7月は。。。出逢いマンスリー 7月は。。。出逢いマンスリー

きゃわいい目がハート目がハート目がハートでしょぉぉぉ上矢印上矢印上矢印
このBabyの後ろに潜む母から…そう言えっ!って…脅されたの爆発
一緒に勤めてた幼稚園辞めた後、半年程、店のお手伝いをしてもらってた
Mちゃんもママになりました。ママにクリソツなBabyクンであります音符
心ばかりの親子おそろいバッグのプレゼントプレゼント

もう一人の元同僚と3人プラス1でお気に入りの『匠ya』へと思いきや…
予約でい~~~~~っぱい号泣夏休み前で人気店は大賑わい汗
諦めて・・・別のお気に入りへナイフとフォーク

to the spoon

3月にリニューアルして店内も広くなり、パスタにピザに・・・どちらもおススメハート

7月は。。。出逢いマンスリー 7月は。。。出逢いマンスリー 7月は。。。出逢いマンスリー  7月は。。。出逢いマンスリー

パスタは必ず大盛(無料)にして、ピザはハーフ&ハーフにして
色々な味を楽しみ事にしていますハート

そして・・・
ココのおススメはなんてったって・・・ドハートハートハート
定番の・・・
季節の果物のパフェも外せないのですが
最近は・・・
クリームブリュレに力を入れてるみたいハート




7月は。。。出逢いマンスリー

何年か振りにあったけれど・・・美味しいモノを囲んで・・・
そんなブランクを感じることもなく、楽しいおしゃべりはエンドレスに続くのでした~ハート

今晩は・・・
“Boo-log 2周年記念祭”
まだ、こちらに参加させていただいて、3か月の若輩者なので
ドッキドキ☆ですが、出逢いを楽しんできたいと思いますハートウィンク



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのトラックバック
くま子です。ひさしぶりに、パスタまとめまっす!みんなのブログからでっす!▼いろんな味が楽しめるのがウレシイ☆ ドルチェもあるみたいですよ→岡崎市『to the spoon』 パスタは必ず...
パスタまとめ10 豊田/岡崎【見つけて!くま子!】at 2009年10月11日 11:00
この記事へのコメント
私も同じくドキドキしておりますが、
おかんRiderさまに久しぶりに会えるのを
楽しみにしております!!

服装も・・期待しております。
Posted by ルーコなかがき at 2009年07月21日 14:59
おぉー!!もし、今晩の天気予報が雨でなければ、お会い出来たかも。。。
またいつか、お会いしたいです★
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2009年07月21日 16:13
♡ルーコなかがきサマ
 2周年…お疲れ様でした。
 ドキドキ?は…全く、感じませんでしたよ^^
 って、お互い様!?笑

 期待通り?の服装でしたがしょうか・・・?
 アルコールの存在がなければ、バイクで
 行ったんだけどねぇ~。
 いつか…バイクで会社の方に
 お邪魔しようかしら?

♡チャッピーちゃんサマ
 ホント…ホント…
 いつかおかんもお会いしたいです★
 晴れた日に…ぜひ♪会いましょう~
 って…織姫と彦星か???爆
 
Posted by おかんRider at 2009年07月24日 05:15
是非事務所まで遊びに来てください!!
お待ちしております。
Posted by ルーコなかがき at 2009年07月27日 16:54
♡ルーコなかがきサマ
 ではではっ!
 お天気の良い日に(^_-)-☆
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年07月27日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月は。。。出逢いマンスリー
    コメント(5)