ブログTOP › boo-log › 2歳おめでとう♡Boo-logさん
2009年07月29日 20:15  boo-log

2歳おめでとう♡Boo-logさん

2歳おめでとう♡Boo-logさん

リボン2歳のおたんじょうびおめでとうございますリボン

井上社長より、愛のこもったお礼のお葉書も
本日届き、ありがとうございますハートハート

1週間遅れのレポでごめんなさいです・・・水滴
おかんRiderはかろうじて生きてます・・・電球
先週の忙し(遊び〉過ぎのツケ、いやツカレ・・・うんち
昨日はそんな恐ろしいことしていいのか・・・もうダメ
仮面をつけずに出勤してしまいました・・・ドクロ
「今日って・・・眉毛書いてないですか」・・・!?
「いーえっ!!スッピンでっすっ!!」・・・!!


爆発boo01爆発boo01爆発boo01爆発boo01爆発boo01爆発boo01爆発boo01爆発boo01爆発



こんな始まりの今週・・・
ぼちぼち・・・ブーログ復活させていきたいと
思っておりますんで・・・
そこんとこよろしくぅピース
(って…何者なんだ?おかん・・・笑)







2歳おめでとう♡Boo-logさん

美味しいビールと美味しいごちそうで始まったパーティナイフとフォーク
気づけば・・・この・・・一皿で・・・終わってしまったがーん
確か・・・二皿めも・・・きれいに盛りつけたはず・・・汗
いーのっ手のひらいーのっ手のひらbeerはしっかり!呑んだから!
すべては・・・おしゃべりなおかんが・・・どんくさいから笑顔汗


そんなわけで・・・限られた・・・あっという間の時間でしたが
名刺交換させて頂いた方々、楽しくお喋りさせて頂いた方々
裏表のない・・・ブログそのもののおかんRiderですが・・・
今後とも・・・末永く・・・よろしくお願いいたします。

決して、酔っぱらってはいませんでしたが・・・
失礼はなかったか・・・今更ながら、不安に思う日々。

あの広いお部屋の中、めっちゃ行動範囲せまっ!
お料理の向こう側に行くこと忘れてました(笑
それだけが心残りだったりして・・・。
いつか・・・向こう側にいた方々と・・・また出会いたいです。







2歳おめでとう♡Boo-logさん

出口でお見送りしてくれたのは・・・
フルーツソムリエさまの桃の王様“白鳳”さん目がハート
おかげさまで・・・家まで幸せなキモチで
帰ることができました上矢印

おかんRiderは・・・
温かい出会いの場所がある
Boo-logさんが・・・ダイスキです♡

なによりも・・・
Boo-logさんに出会えたことに
感謝♡感激♡




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
温かいコメントありがとうございます!!
体調大丈夫ですか?心配です。

また復活してきたら、甘いものネタや
十人十色記事期待しております♪
Posted by ルーコなかがき at 2009年07月30日 09:07
先日は、ありがとうございました。
ブログでこのようなお言葉をいただき、
嬉しいかぎりです。
また、酔っ払い顔の掲載ももれなく、
ありがとうございました(笑)。

超多忙の中、ありがとうございました。
お料理の向こう側に行ってない・・・!?
そういえば、ずっとあそこにいましたね(笑)。
でも、明るい!楽しい!存在感はひときわでした☆
Posted by ルーコ 井上美穂ルーコ 井上美穂 at 2009年07月30日 09:26
ブログのぞいた足跡つけていこうとコメントします~。


今日はすご~~~く!楽しかったです。



飲まずに語るのも良いものですね~

てか、語る・・って高度なものでなかったところがとても
良かった(笑)?!
Posted by たぼたぼ at 2009年07月31日 20:26
追記です。

話題の?!“うどんや”さんネタをかあさん日記のほうで見つけ、一人でウケてしまいましたので戻ってきました(笑)
Posted by たぼたぼ at 2009年07月31日 20:35
♡ルーコなかがきサマ
 体調は大丈夫です(^o^)丿息子が合宿に行ってたので
 寝坊もできるし、弁当も作らなくていいし…と思ってたら
 気が抜けてしまってました~。カワイイ息子が帰ってきたので
 おかんの元気も戻ってきました!(ただのムスコンか…)
 そうですね!十人十色シリーズ…色々な結果がわかって
 裏で色々と楽しんでますっ!

♡ルーコ井上サマ
 いえいえ…酔っぱらってるようにはみえない素敵な笑顔^^
 そう!お料理チェックに反対側には行ったのですが…。
 すっかり…受け身な姿勢での参加となってました^^;
 まあ~笑い声もでかいんで…アピール度が高かったかも?
 しれません。今後とも、よろしくお願いします。

♡たぼたぼサマ
 コメントありがとう♡
 たぼたぼもよかったら…こちらでもブログ書いてみたよ~♪
 お仕事日記でも結構、楽しめるかも!?
 しかし…今日は久々…チョー楽しかったよ^^
 語ったというより…泣けるぐらい笑いすぎたわー。
 そうそう!おばさんちは“うどんやさん”だったでしょ(笑
 間違っても、絶対に“農園”ではないから~(爆
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年07月31日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2歳おめでとう♡Boo-logさん
    コメント(5)