ブログTOP › food › 腹の底から笑った♪♪♪
2009年08月03日 10:39  food

腹の底から笑った♪♪♪

先月・・・25年ぶりに高校のクラス会ビールがあった。
集まったのは、男子3名、女子7名、担任の先生。
それぞれの近況報告に、高校の時の思い出話にお花花が咲く。

キラン光陰矢のごとしキラン
25年も時が過ぎてしまってたなんて…想像できない。
みんなかわってなーい(笑 誰だかすぐわかる電球

楽しくにっこり懐かしい笑える時間はあっという間に過ぎ…
女子で2次会!?『サイゼリア』でケーキ甘いもの&お茶time。
こちらでのぶっちゃけトークの方がかなり楽しかったな音符


太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽


先週・・・札幌に住んでる中学時代の親友が地元に帰省した。
いつもは、2人&彼女の子どもと会うことになっている。

けど・・・店の近くに住む友達と、6月に偶然爆発出会ったことから・・・
今度は一緒にナイフとフォークランチしようということになり、5人+1人で集まった。
その中に、おかんがすっご~く会いたかった目がハート友達に20年ぶりに会えた。

中学の頃・・・グループは違ったけど、一緒に帰ったり、悩みを打ち明けたりドクロ
お互いの家に行ったり、バカをいい合った大切な思い出プレゼントが詰まってる友達。
もうぜーんぜん変わってなくて、4時間…涙水滴が出るほど、食べながら笑い続けた(爆


太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽太陽


今回、ランチの場所に選んだのはココ
みんな三河に住んでるとはいえ・・・アッチ車とコッチ車
お子チャマうさぎもいるし・・・金曜日なら時間制限なしピース

初めて行ったけど、手作り料理たまねぎにパンにデザートさくらんぼ
友達もみんな満足してくれた上矢印また・・・行きたいなハートウィンク
今度集まる日は・・・冬休み雪だるまかな・・・。


腹の底から笑った♪♪♪  










腹の底から笑った♪♪♪ 
腹の底から笑った♪♪♪

腹一杯食べたけど・・・腹の底から笑った・・・
だから!!!!!!
体重はプラスマイナスゼロッ!!!!!!    

                                        たぶん・・・きっと・・・                     



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ちょっと失礼なコメントおば…





甘い!!

大変失礼致しました…。m(_ _)m
Posted by たろたろ at 2009年08月03日 11:51
☆たろサマ
 そうそうっ!デザートは甘かった!違っ!

 全然…失礼コメント受け付けております(笑
 おかんも多々…リアルに失言多く^^;
 生きてること自体…失礼な存在でございますので。
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年08月03日 20:53
いいですね、同窓会。

地元を離れていると、
これは出来ないので、
うらやましいです。
Posted by ぷりんのおかん at 2009年08月04日 08:22
☆ぷりんのおかんサマ
 コメントありがとうございますm(__)m
 ワタクシは就職以外…三河からでたことがありません。
 地方に故郷がある人を時折、羨ましく思うこともありますが
 人生も半分すぎると、学生時代の友達に無性に会いたくなることも
 あるので、今ではよかったのでしょうか…。
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年08月04日 18:46
すごい!
おいしそうです(*^^)v
楽しそうです。
食べ過ぎて・・・元の体に早く戻ってくださいね・・・・**

いいです~同窓会・・私の方は・・・ないだろうって思ってます。
学生時代の友達、元気かなぁ。
いま会うと、面白く変化してるから楽しめるか!

田舎に帰りたいなぁ(●^o^●)
Posted by Kon at 2009年08月07日 10:50
☆Konサマ
 ホントに美味しくって…小食になりがちなこの頃ですが
 このときは…めっちゃ!食べたなぁ♡
 元の体は、この身長では…かなり不健康なんですよ^^;

 ぜひ♪田舎に帰ったら…
 Konさん幹事で同窓会開いたらいかが~?
 きっと…皆さまも逢いたがってることと思います♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年08月07日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腹の底から笑った♪♪♪
    コメント(6)