ブログTOP › boo-log › Big Smileさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅳ》
2009年08月10日 10:57  boo-log

Big Smileさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅳ》

先週の定休日の出来事デス笑顔汗

ブーログ2周年記念パーティで頂いた
Big Smile』さんのひよこデミオムお食事券を握りしめ
おとんをDriverに・・・下の娘を引き連れて・・・行ってきました車

ナイフとフォークランチは一人で行くよりも家族で行くに限りますウィンク
なぜなら・・・色々な種類を食べることができ、
食べすぎないように、家族で分け分けすることができますピース

コレぞっ!!一石兆鳥!?
コレぞっ!!エコ!?
そんなおかんfamily5分の3の人たちが頂いたモノは。。。

もっちろん目がハート

“デミオム”

Big Smileさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅳ》 

“オムライスBig Smile風”

Big Smileさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅳ》 

“オムC.R.D”
Big Smileさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅳ》

どれも甲乙つけがたく・・・
那須サンのたっぷりこもった愛情を感じることができましたハート
おとんとおかんが同時に考えていたこと・・・ソレは・・・
「もう一皿食べたい笑える」 www

帰りに確認したところ・・・
今度、お伺いする時は大盛りにすることにします爆発
そして、おとんとおかんが次に同時に考えたこと・・・ソレは・・・
「今度はエビフライが食べたい笑える」 www

     Big Smileさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅳ》                                                    
 





 
あまりに可愛かった旗は頂いてきてしまい(爆


Big Smileさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅳ》  



 

 まんなかに・・・ナイフで切り込みを入れると・・・
 ビロ~~ンッと・・・フワフワたまごの誕生ひよこ

下の娘も大喜び上矢印今度は家族全員で夕食を頂きに行きたいと思いますっ音符

そして、偶然にもその日その時その場所で。。。
和牛焼肉 勢』さんの青山さんにお会いし、パーティではできませんでしたが
名刺交換させて頂くことができてよかったですにこにこ

キラン一期一会を感じる瞬間キラン

Big Smileさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅳ》 Big Smileさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅳ》 Big Smileさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅳ》

『Big Smile』さんは・・・お店のあちらこちらに・・・
Bikeを感じることができ・・・
おかんRiderにとって・・・最高の・・・
四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバー居心地のいい空間四ツ葉のクローバー四ツ葉のクローバーでした。



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのトラックバック
ブーログ2周年記念パーティーで皆さまにプレゼントさせていただきました洋食屋さんBig Smile(ビッグスマイル)さんとの共同企画「ブーログおむらいすんお食事券」。実は、今日が有効期...
ビッグスマイルさんの「Boo-logおむらいすん」【ルーコ井上の「喜びを、創ろう。」】at 2009年08月31日 12:06
この記事へのコメント
ブーログおむらいすん
食べてくれたのですねー☆
嬉しいです!!

旗も気に入ってくださって、私もかなり気に入ってるんですよ♪

すっごい美味しいし、お店もカワイイし
私もイチオシです。
Posted by ルーコなかがき at 2009年08月10日 11:45
そうそう!
ブーログおむらいすん・・・そんなお名前でしたね^^;

そう!
可愛らしいお店なのに…
着いたとき、中からでてきた方々は
作業服をしたおじさま…。

色々な人たちから
愛されるお店なんだなぁと思いました♪

入口までお迎えに来てくださるのにも
感激したしました♡
Posted by おかんRider at 2009年08月10日 12:10
ホント美味そうなオムライスですね!オムライス専門店ですか?(^_^)v
Posted by としちゃん at 2009年08月11日 04:37
☆としちゃんサマ
 ホント♪美味しいんですよ^^
 オムライス専門店ではなく、洋食屋さんです。
 今度は他のメニューも食べに行きたいと思ってます^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年08月11日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Big Smileさんへ行く♡Boo-log Day《Ⅳ》
    コメント(4)