ブログTOP › family › 末娘と過ごす夏休み
2009年08月13日 10:22  family

末娘と過ごす夏休み

夏休みも後半戦に入ってきました太陽
子ども達にとっては、今からが本番!?

部活もお盆休み音符お店もお盆休み音符
さあ~ドコイク?ドコイク?って、いつもなら・・・
テンションもアゲアゲ上矢印になるわけですが・・・。

今年の夏の我が家の場合・・・
長女は車車校&お金バイト生活。
長男は第一リーグが始まり、変わらない野球生活。

そんなわけで、おかんと末娘は金魚のうんち生活。
どちらが金魚で、どちらがうんちか・・・それは謎(笑

【第1弾】
☆安城七夕まつり☆に、
末娘とユカイな仲間たち5人連れて行ってきましたぁ
にっこり

末娘と過ごす夏休み

“はしがころがっても笑えるおかしい年頃”って・・・
あれぐらいのムスメ達のことをいうのですね水滴
おかんのギャグだけが、彼女たちに涼しさのリボンプレゼンテーション爆発

安城に行ったら・・・ココに寄らずに帰れません(って・・・オオゲサナッ)
昔からお気に入りの中華『東天紅』に寄って、帰ってきました車
ラーメンにチャーハン、手羽先etc.安くて美味しいですよ~目がハート

【第2弾】
名古屋まで電車に乗って・・・Shoppinngにも行きましたぁ飛んでくお金

丸栄で末娘の水着と洋服買って、末娘と過ごす夏休み ラシックでピザ食べて、

末娘と過ごす夏休み  『KITANO ACE』で家族にプレゼント買って、保冷エコバッグ買って、
               松坂屋で化粧品買って、
末娘と過ごす夏休み 大須でおかんの洋服買って、おのぼりさん終了ピース

【第3弾】
末娘と一緒に自主練も始めましたぁ笑顔汗
末娘と過ごす夏休み 末娘と過ごす夏休み

いつまで続くかわかりませんが・・・(おかんがねっ汗

夏休みにしか作れない末娘と過ごす二人だけの時間・・・
イッパイおしゃべりして、イッパイ笑って
2009年の夏休みの思い出づくりをしたいと思いますっげんこつ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
初コメントさせていただきます♪

安城の七夕祭りですか。。。
実は私も行っておりました(笑)

キャンドルの時間まではいませんでしたが
すれ違っていたかもしれませんね☆(笑)

今週もお祭りがいくつかあるようで♪
愛知の夏は風情があって楽しいですね♪

子供との時間は大切ですよね☆
私も実家に帰ったら両親を労いたいと思います♪
Posted by いつもお世話になっています上條です♪ at 2009年08月13日 18:51
☆いつもお世話になってます上条です♪サマ
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 ながいよ~っこの名前(笑
 
 こちらこそ…いつもお世話になっております<m(__)m>
 初コメント…あちがとうございます<m(__)m>
 
 七夕祭り…行ってたんだぁ~!!!
 ウチらは、結構暗くなってから出かけたのですが^^;

 岡崎花火に続いて、初めての愛知の夏を楽しんでますね♪
 来年は、豊田おいでんまつりに出かけてみてください♪

 私もいつか…子どもに労ってもらえる時がくるのだろうか!?
 
 実家に帰ったら、
 親孝行&犬孝行して、リフレッシュしてきてね(^o^)丿
 
Posted by おかんRider at 2009年08月14日 07:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
末娘と過ごす夏休み
    コメント(2)