ブログTOP › bike › 林道戦隊★おかんレンジャー
2009年08月16日 10:26  bike

林道戦隊★おかんレンジャー

   
  林道戦隊★おかんレンジャー
久々におかんライダーらしい日記を笑顔汗

お盆休みの初日(14日)の昼間は・・・
OFF ROAD愛好家のお客様たち7名&我が夫婦2名の合計9台で
おかんにとっては、約1年ぶりの林道ツーリングにアタックして来ました爆発

おそらく・・・水滴
150Kmぐらいのツーリングだったとは思いますが・・・
おそらく・・・水滴
三河湖界隈をウロウロしてただけのツーリングだったとは思いますが・・・

超超超音符イイ感じ音符 超超超超音符イイ感じ音符

“やっぱりハートウィンク林道がスキッ目がハート

バイクは・・・所詮・・・一人で乗るもの!!
と、常々思ってはいますが・・・

一人で行くと・・・もしも!?の危険の伴う林道
ユカイな仲間たちと行くのが最高上矢印にオモロ~なわけピース

    林道戦隊★おかんレンジャー 林道戦隊★おかんレンジャー

今回は。。。
林道初体験のヤングマン2名&林道2回目参加のヤングマン2名も一緒だししっしっし

あはは。。。
結局は、ソコなんかいっ!おかん(違爆


残念ながら・・・林道に突入したら・・・
自分のことでイッパイイッパイのおかんは・・・
手とり足とりアドバイスなんて、まったくできませんがーん
残念割れたハート下矢印

思いがけない転倒の時も・・・
とりあえず・・・バイクにまたがったまま・・・
「エンジン止めて」「ハンドルきって」「スタンド出して」って・・・
口から生まれた口だけアドバイスが大活躍します笑える

『道は未知の世界だから』
ベテランおじさまRiderはいいました(笑

この言葉は・・・まさにっ!林道にピッタリ電球
だから・・・林道=OFF ROADの世界はやめられないおかんライダー。

林道戦隊★おかんレンジャー

林道の途中で展望が開けたっキランと思ったら・・・
眼下には・・・三河湖発見キラン
こんなサプライズが楽しさ倍増してくれますハート

今日は午前に2本、行止りショートコース2本(爆、午後2本走って
お腹イッパイになりましたしあわせってか・・・

もっちろんベー
おかんRiderのツーリングに旨いモノも欠かせないので
リアルなお腹を満たしてくれた食べモノたちはコチラです手のひら

林道戦隊★おかんレンジャー 林道戦隊★おかんレンジャー

左は『やまびこ』でお昼に食べた下山といえば・・・“どてめし”
右は『山遊里』で帰りに食べた“餅米アイス入り冷やしぜんざい”


太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符

 



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
超超超〜のところで笑ってしまいました!モー娘ですか?(笑)ちょっとローカル話題ですが、りえちゃん今日産まれました(≧▼≦)♪
Posted by ○‐○ at 2009年08月16日 18:51
☆○ー○サマ
ははは…わかってもらえました!?
もっちろん♪モー娘でございます(笑

おおっ@@;りえちゃんおめでとう♡
RENクンもお兄ちゃんになったわけだっ!
ということは…○―○サンはおばあちゃん?
…なわけ…ないですよねぇ(爆
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年08月16日 22:28
旅行中バイクに乗って一生懸命写真を撮る
ライダーさんを見かけるたび
まさかおかんRider!?!?と
ドキドキしておりました笑

そして冷しぜんざいとっても美味しそうですね☆
Posted by ルーコなかがき at 2009年08月17日 09:21
バイクは所詮一人で乗るもの…

ではございますが、

「車乗りにとって車乗りは敵」
なのに対して、

「バイク乗りは皆仲間」
って聞いたことがございますなぁ…。

嗚呼素晴らしきかな、見えない仲間意識…
と言ったところでありましょうか?
Posted by たろたろ at 2009年08月18日 01:08
☆ルーコなかがきサマ
 おかんはまだ…九州は未踏の地であります。
 いつになったら…いけるんだろ?笑
 旅の間も、ワタクシのことを思い出してくれて
 ありがとうございます♡
 おかんもこの夏の旅の思い出写真をそのうち、
 UP!したいと思いますっ♪
 
 冷やしぜんざい…携帯だったので、あんまり美味しそうに
 撮れなかったけど、アイスがもっちり^^ウマウマでした~

☆たろサマ
 さすが☆彡ですっ!
 バイクに乗らなくても、ライダーの気持ちがわかってらっしゃる。
 林道は危険も伴うので、よりその気持ちが無意識に
 強くなっているのかもしれません。
 ちなみに、年齢、男女の枠もこえるので最高☆彡
Posted by おかんRider at 2009年08月20日 09:19
こんばんは。

三河湖の写真綺麗ですね。
ところでこの林道、
ジムニークラスの車でも走れそうですか?。

釣りが忙しすぎて林道を走る時も無いのですが、
オフシーズンになったら探してみたいと思います。
嫌いな三河湖の見える所。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2009年08月20日 21:42
☆釣野最中サマ
 コメントありがとうございますm(__)m
 この三河湖がみえたところは…
 確か…ダートではない道でした。
 野原川観光センターの裏山を登っていったあたりです。
 
 この日走った林道は、アップダウンも緩やかで
 道幅もあったので、ジムニーでもOK!だと思います。
 三河湖のダムを渡った向こう側の道ぐらいでしょうか?

 ところで…
 三河湖が嫌いなわけはなんでしょう…!?
Posted by おかんRider at 2009年08月21日 16:32
おかんRider様、大変失礼いたしました。

間違いです。
慌てていたので、「綺麗」と書く所を「嫌い」と書いてしまいました。

三河湖は好きですよ、魚か釣れるところですから。
それに、三河湖を見下ろした感じが、「釣りキチ三平」に登場した「タキタロウ伝説」の大鳥池に感じが似ていたので、見に行きたくなったのです。本物の大鳥池にはまだ行けそうにないので、疑似体験で我慢してきます。
Posted by 釣野最中 at 2009年08月24日 07:38
☆釣野最中サマ
 わざわざ、お返事いただき、ありがとうございました。
 そうでしたか~一文字違うと全然、違う意味に
 なってしまうことに、改めて気づいたおかんです(笑
 いやぁ~最後の最後でオチ?と一瞬、思いましたが…。
 ぜひ♪疑似体験にいってみてください。
 紅葉の季節はいいかもしれませんね~^^
Posted by おかんRider at 2009年08月26日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
林道戦隊★おかんレンジャー
    コメント(9)