ブログTOP › bike › ’09 夏☆ツーリング日和 ~能登①~
2009年08月28日 10:37  bike

’09 夏☆ツーリング日和 ~能登①~

今年の夏☆一番BIG TOURING
“キャンプ四ツ葉のクローバーツーリング”
8月17日(月)~19日(水)2泊3日で行ってきました!!!!

同行者は・・・お客様のYチャンハート
テント&シュラフを一緒に購入して、
はや2年を迎えようと・・・や~っと実現!!!!

目的地は・・・お客様のAチャンハート
・・・がお嫁に行った富山。
今回は車1台とバイク2台の愉快な旅!!!!

待ち合わせは・・・道の駅『万葉の里高岡

’09 夏☆ツーリング日和 ~能登①~
結婚式2次会以来の再会で、おしゃべりにお花を咲かせている間、
おかんの愛車のオイルクーラーで涼んでいた?アブラゼミ君。
アレレ?油つながり???なんちゃって・・・笑

この旅の記念写真は・・・この1枚から始まった爆発

初めに向かったのは。。。やっぱ腹ごしらえからでしょ~ってことで・・・
’09 夏☆ツーリング日和 ~能登①~
富山ブラックで有名な『麵家いろは
もっちろん音符黒醤油ラーメンを頂きましたハートウィンク
見た目と違い、意外とあっさり。チャーシュートロトロ。
日本海側に多い魚醤を出汁に使ってあるラーメンは、結構好きハート

’09 夏☆ツーリング日和 ~能登①~
次に向かったのは。。。奈良大仏、鎌倉大仏に次ぐ日本三大大仏
『高岡大仏』 まちの産物である銅でできてます。
“ココまで来れて、大仏様に会えたことに感謝ハート

次に目指すは。。。この旅で一番の楽しみにしていた『雨晴海岸』
富山湾越しに見る立山連邦を夢見るが上矢印夢に終わる下矢印
  ’09 夏☆ツーリング日和 ~能登①~
’09 夏☆ツーリング日和 ~能登①~ 
ふてくされて?氷見線に寝転がるおかん(良い子はマネしないでね)
本当ならば・・・右側のような素敵な景色に出会えたはずなのですが・・・
見えない確率高し!なのか・・・そこらじゅうにこのような看板が立っておりました(爆

本日の最終観光目的地へ。。。

’09 夏☆ツーリング日和 ~能登①~  











’09 夏☆ツーリング日和 ~能登①~ 










氷見フィッシャーマンズワーフ海鮮館
シーズン最終!?天然キラン岩ガキ1個¥800を食べる。
まさにっ目がハート海のミルク目がハート超デカイっ目がハート超ウマイっ目がハート

ココで、Aちゃんハートと今日はお別れ。
Yちゃんハートと本日のキャンプ場『休暇村 能登千里浜』へ向かう。
’09 夏☆ツーリング日和 ~能登①~ ’09 夏☆ツーリング日和 ~能登①~ ’09 夏☆ツーリング日和 ~能登①~
難なく・・・お互いそれぞれのテント設営に成功ピース
晩ご飯の買いだしに行き、温泉入って、
旅の一日目の無事をビールして、PM10:00には寝る爆睡(-_-)zzz

次女に言われた宿題「がキレイか見てきてね~」
こぼれんばかりの星空を確認することができましたよにこにこ

【本日の走行距離ゴキゲンルート】 342Km
豊田東IC→高岡IC→R8→R472→R415→R249

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ここんとこ、楽しいことばかりみたいですね。
ツーリング。おいしいもの食して(^u^)good

この時期は皆さん活動的!!

☆あつみ☆さんに元気もらったので・・・がんばって走ります♥
Posted by Kon at 2009年08月28日 14:14
☆Konサマ
 今…走らなきゃいつ走る!?ぐらいの勢いで(笑
 行ってきましたよ~♪♪♪
 まだまだ、レポは続くのでお楽しみに(^_-)-☆
 ツーリングに美味しいものは…欠かせません!!!
 Konサンもfamily touring楽しんでるようで、何より♡
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年08月28日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
’09 夏☆ツーリング日和 ~能登①~
    コメント(2)