ブログTOP › family › 夏休み最終日は。。。定休日
2009年09月02日 22:54  family

夏休み最終日は。。。定休日

だったので・・・
“familyでおでかけ急ぐ急ぐ急ぐ
とってもしたい気分音符音符音符だったけど・・・

この夏は・・・
大学生になった長女は車校&バイト三昧汗
高校生になった長男は今まで以上の野球三昧汗

子ども達が大きくなると、予定がバラバラドクロ
予想はしていても・・・
“あいハートLOVEハートfamily”なおかんは・・・寂しい号泣

仕方なく・・・
この夏の定休日は、仮3人家族でお出かけパターン下矢印
最終日は、お気に入りの『しらびそ高原』へGOげんこつ
        
夏休み最終日は。。。定休日
まずは・・・腹ごしらえで(朝から・・・コレ必要なのか?笑)
足助の加東家サンで初★プリンケーキドレも捨てがたいが・・・
ごまウマすぎ目がハートおかんにとっては、シュークリームより株が上矢印かも!?

夏休み最終日は。。。定休日
ひたすら下道クネクネboo01Bikeなら楽しい道も車は苦痛がーん
珍しく・・・酷道R418の陥落がなく・・・全面通行できたぁピース
日本のチロルor天空の『下栗の里』に到着!!超お気にいりスポット目がハート

夏休み最終日は。。。定休日 夏休み最終日は。。。定休日

今回は運キランがイイ!?エコーラインも通行でき、
日本初☆彡隕石クレーターみて・・・へぇぇぇへーん
2~3万年前に起きたことがわかるなんて・・・
なんだか、摩訶不思議びっくり



夏休み最終日は。。。定休日 夏休み最終日は。。。定休日
残念ながら水滴この日は・・・悪天候雲の『しらびそ高原
来年の夏は・・・キャンプツーリングで来よう~っと・・・。
満天の星空と天の川を拝みながらビール呑みたい(笑

夏休み最終日は。。。定休日 夏休み最終日は。。。定休日 夏休み最終日は。。。定休日 夏休み最終日は。。。定休日

昼食は…次女のお気に入りのお蕎麦屋さん『村の茶屋
ココのそばがきが大好物の彼女ひよこ

釘を一本も使ってない築130年の建物も風情があって素敵ハートウィンク

おかんは野菜たっぷりの天ぷらそばを頂きましたハート
この日は、季節限定の山ブドウの葉っぱがモッチモチで
とっても美味しかったよにっこり

でも・・・やっぱり・・・

涙が出そうになるほどの自然溢れる風景。

笑顔が止まらないほどの美味しい味。

コレは・・・家族5人で一緒に出逢いたい・・・

それが・・・

おかんにとって、最高の至福の時間(とき)。



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは、“隊長”です。

ウチも同じです。(月曜休みの自営業)

20歳・高3・中3の3人は、もう「家族で・・・」とは思っていません。
小2の次男と3人で・・・ってぇのが多かったんですが
この日(8/31)は奇跡的に6人がヒマ?だったので
明治村へ・・・行ったら、閑散としてたんで、急遽リトルワールドへ行きました。

私はそ~でもないんですが、カミさんは6人揃って嬉しそうでしたね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年09月02日 23:24
☆隊長サマ
 いいですねぇ~4人兄弟♪
 おかんは20代で出産を終えたかったので3人で終了(笑
 でも…ホントは…4人欲しかったなー^^

 ヒマ?だったのかもですが…
 きっとお子様たちも予定を空けていたのではないでしょうか?
 奥様は、とっても嬉しかったと思いますよ~^^
 『子どもは宝』ですから♡

 月曜休みは、学校が代休にもなりやすいのでイイですよね♪
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年09月02日 23:37
素敵な休日ですね(^^)私はインドア派なので休みは出来れば家にいたい(;^_^Aですが、子供の小さいうちにお出掛けするようにしてみようかなと思いました('∀'●)
Posted by ○‐○ at 2009年09月03日 09:12
☆○ー○サマ
 あら…インドア派でしたか…。
 ぜひ♪今のうちにイッパイおでかけ
 して下さいね~^^中学生になると…
 結構、子どもも忙しくなりますよ~。
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年09月03日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み最終日は。。。定休日
    コメント(4)