ブログTOP › daily › あると思います!定休日
2009年10月05日 22:47  daily

あると思います!定休日

生憎のお天気雲なため・・・
おかんRiderとしては、不本意ではありますが・・・
2週間連続まったりとした定休日を過ごしておりました下矢印

たまには、こんなブログもあるかと思い、
どうってことない・・・子どもの絵日記のような内容で
まるでダメオなおかんの定休日をお伝えします汗

朝。昨日、店で飼ってたカメさんがお亡くなりになった悲しみの余波で寝坊した寝る
ぼぉぉぉ~として・・・だらぁぁぁ~として・・・朝風呂に入る温泉
傘の日のお洗濯は、ドラム式洗濯乾燥機にお任せっ!
そこから二度寝して起きたら・・・12時過ぎてたぁびっくり

おとんは立派ですピース
おかんがありえない午前中を過ごしている間・・・
ゴミ出しして、リサイクルに新聞出して、食器洗いまでしてくれました。
まさに・・・夫の鏡キラン

ホントは…お腹は和食モードでしたが・・・のんびりしすぎたので・・・
オーダーストップに間に合わず・・・
NEW YORK PAPA』でランチナイフとフォーク
あると思います!定休日 今日のさそり座は12位割れたハート
ラッキーな食べ物はエビグラタンということで・・・
帆立と小海老のライスグラタン』食べました笑える
・・・っと、相変わらずな単純ぶりであります(笑

その後、メグリア本店で夕食のお買い物をして帰宅家
そして、また寝る寝る起きたらPM6時・・・真っ暗ドクロ
完全に夜中と勘違いし、真っ先に思ったのは・・・晩ご飯食べたっけ!?
ボケるには・・・まだ・・・早いだろぉ~~~

息子がまだ返ってこないので、夕食はしばし、おあずけ。
3年ぶりにレンタル体験した(爆 DVD鑑賞テレビ
おかんが借りたのは・・・『モーターサイクル・ダイアリーズ
今年は全くロングツーリングに行ってない・・・水滴
旅に飢えてるおかんはかなり、触発されちゃったよ~爆発
“旅は人生観を変える。
人との出会いが人生観を変える。”


で・・・おかんが南米の旅にのめり込んでいる頃・・・
我が家の3人のカワイイ子どもたちが賑やかに
今夜の夕食“お好み焼き”を準備し
おとんがホットプレートで焼いてくれました目がハート

食後に箱入りアイスではダントツ★ダイスキNo.1の
パルム』(6個入り)をおかんだけ2個食べて・・・
怠惰で怠慢で怠け者な定休日が終わりましたうんち




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あると思います!定休日
    コメント(0)