ブログTOP › boo-log › 秋だ~!サーロインだ~!
2009年10月25日 12:00  boo-log

秋だ~!サーロインだ~!

秋だ~!サーロインだ~! 
上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

美味しかったです目がハートありがとうございます目がハート『和牛焼肉勢』目がハート

キラン音符キラン音符キラン音符キラン音符キラン音符キラン音符キラン音符キラン音符キラン音符キラン音符キラン音符キラン音符キラン音符キラン音符キラン

ルーコ井上様ルーコ中垣様にお誘い頂き、周年祭【秋のサーロイン祭】に行って来ました。

我が家からは・・・近くて遠い場所。
なぜなら・・・定休日が同じ月曜なので、なかなか行く機会がありません割れたハート
それに、ココは・・・大人の行く焼き肉屋さんと子ども達には言ってあるので(笑

boo01もう~っ(ダジャレではございません・・・) 
お肉が最高に旨いのはいうまでもありません!!が・・・
やっぱり!!旨いモンを食う時に(あら・・・ちょっとお下品ネ)タイセツなことは!!
一緒に食べる人って・・・かなり!!重要だと思うのです!!

今回は、特に、お仕事の話でもなく汗頼もしいお二人との・・・
気づけば・・・80%がなぜか・・・コイバナだった・・・ガールズトークしっしっし
あっ電球おとんもいたから、ガールじゃない・・・ってかおかんもガールじゃない?

今宵のアルコールは・・・生中ビールに始まり、鍛高譚(しそ焼酎)。
あー娘が免許取るって・・・ありがたい。夫婦で呑みに行ける・・・違。

楽しくって、美味しい時間が過ぎるのは・・・ホント早いのネ笑える

また、今度は・・・あの方もお誘いして、新鮮なお魚食べにいきたいナねこ
まあ~酒が呑めれば、ツマミはなんでもいいとか?爆

最後に。。。

『勢』さんの素晴らしいmenuのメンツに登場~していただきましょう手のひら



 秋だ~!サーロインだ~! 秋だ~!サーロインだ~! 秋だ~!サーロインだ~! 秋だ~!サーロインだ~! 
秋だ~!サーロインだ~!

















本日のキャメラマンは・・・ルーコ井上様でございますカメラ



               だって・・・おかんのデジカメ・・・いきなり、充電切れだったんだもん・・・ショボーン
下矢印



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
お察しどおり、酒が飲めれば、
ツマミはなんでもいい井上です!

皆さまが堪能されている間、
家で ひとり静かに寂しく、
焼酎をチビチビ飲んでおりました・・・
妻の帰りを待ちながら・・・(涙

次回は是非、お誘い待ってます。

もちろん、ガールズトークはできないので、
大人の激辛トークになっちゃいますけど・・・
Posted by みかちゃん at 2009年10月25日 18:28
無茶苦茶!!
美味しそう!!!
Posted by GIF at 2009年10月25日 20:49
我が家も近いようで遠い・・・「勢」お肉美味しそう~
行ってみたい~パートが決まって給料入ったら相方つれて行くぞ!
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2009年10月25日 23:50
☆みかちゃんサマ
 
>焼酎をチビチビ飲んでおりました・・・
 妻の帰りを待ちながら・・・(涙

 なんだか…想像がつくだけに…怖い!?
 いや…絵になる♡絵になっては困る!?

 ツーリング企画も流れたままになってしまってるので…
 酒でも、バイクでも、何かしら…共にしましょ(笑

 あっ…激辛トークも得意分野です(*^^)v

☆GIFサマ
 食通であろうキミなら…
 満足することまちがいなしっ!
 彼女とメモリアルな日にいかがでしょうか~?

☆あずきぽんサマ
 >パートが決まって給料入ったら
  『勢』サンに行くなら…ココ重要かも(笑
  でも、おかんは実は3回目なんですが…
  意外と支払終わってみると、呑んで食べた割に高くないですよ。
  美味しいものは、量は少なくても満足できるから…。
  だから、何でもいい食べ盛りのお子チャマはお留守番(爆
  ぜひ♪相方サマとおでかけくださいませ^^
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年10月26日 08:46
美味しさが120%つたわってくるブログですね!!
お肉の美味しさに、伝えるのを忘れてしまいそうでしたが
えりんぎもかなり美味しかったですね☆

本当に時間が過ぎるのが早くて
驚きました!
楽しい時間をありがとうございました♪
Posted by ルーコなかがき at 2009年10月26日 09:21
☆ルーコなかがきサマ
 本当に楽しい時間をありがとうございました♡
 また…第2弾…第3弾…と続けたいです(笑
 
 人間好きのおかんとしては(注:男好きではない)
 若くしてのgakkyの考え方、生き様に興味津々でした。

 そう♪肉は肉として…
 エリンギも超★超★超うまかった♪
 家で同じように焼いても、あの味がでないのは…
 なんでだろう…。
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年10月26日 09:58
ご来店有難うございます♪
コメント遅くなりました。

凄くよく書いていただけて恥ずかしいです(苦笑)が
今後も精進致します。。。
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2009年10月27日 17:54
☆勢+ISEサマ
 わざわざコメントありがとうございます<m(__)m>
 恐縮デス…。
 
 なんだかふざけたような書き方になってしまいましたが
 言葉にしがたいこの旨さをなんとか伝えたい…と思い、
 残り少しの『サーロイン祭』にたくさんの方が足を
 運んでいただけるといいですね~♪
 
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年10月27日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋だ~!サーロインだ~!
    コメント(8)