ブログTOP › food › パン de らんち
2009年10月26日 19:56  food

パン de らんち

何気に・・・気づけば・・・食べ物ネタが続いてる・・・

秋ですから( ^)o(^ )

先週は高校生の息子の授業参観&講演会。
自営業ですから、時間の都合がつく限り・・・
我が子の様子を見がてら、学校に足を運ぶことに決めてますピース

なーんて書くと・・・めっちゃ!熱心な母親っぽいけど・・・
実は、授業参観があること・・・野球部のママさんから
偶然聞いた~♪あはは~そんな程度の母だ・・・おかんは(笑

そして、ランチのお誘いをいただき、『サンマルク』へ急ぐ
この地点で、もうメインが授業参観なのか?ランチなのか?
わけわかめちゃんベー

パン de らんち パン de らんち

岡崎店は初めてでしたが・・・パン食べ放題がココのお店の魅力ですねキラン
メインディッシュは、サラダランチナイフとフォークちょっと、食べ過ぎ注意報が発令中なので汗

とはいえ・・・エンドレスに「焼きたてのパンはいかがですか?」 と
回ってくるので、断れず!?次から次へと・・・いくつ食べたのか!?はて汗

パンはねぇ~ダイスキだから~
基本・・・あるだけ食べたいのよ・・・ね。


すっかり、パンとおしゃべりに夢中ハートでしたが、忘れずに(当たり前)
高校に行き、チョッと見てるこっちがドキドキ★の高校生の授業参観の後、
杉浦貴之さんの“命は輝きたがっている”講演会。
例のごとく・・・満腹と睡魔寝るとのが闘いが必死でしたが・・・

“大丈夫”“かあちゃん”“感謝”この3つのキーワードが心に響く貴重な時間。
親向けだったので、正直、子ども達にも聞かせて欲しかったなー。
当たり前だけど、忘れがちな・・・命の重み・・・大切さキランありがとうございましたハート

翌日。
息子の気管支喘息のお薬をもらいにかかりつけに行きました。
そうそう!ずっと気になってた近くのパン屋さん『こむぎ』急ぐ

パン de らんち
左から・・・一見ロールケーキ風だけど、れっきとしたチョコレートパン。
まん中は・・・まるごとタコ焼きが入ってるパン。
右は・・・シメジとレンコンがピリ辛マヨネーズで和えてある米粉パン。
手作り感あふれる可愛らしいパンでイッパイでしたハートウィンク

皆様のおススメ。。。
美味しいパン屋さん情報も・・・楽しみにしてまっす音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(food)の記事画像
『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス
ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展
初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ
旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜
モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪
メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった
同じカテゴリー(food)の記事
 『平太郎』といえば…しょうゆたこ焼きが大好物デス (2018-12-14 00:00)
 ちょっとだけよ あんたも好きねぇ❤︎北海道物産展 (2018-02-24 10:27)
 初◇名古屋めしに特化した上郷SAにようこそ (2017-08-14 13:49)
 旅先の朝ごはん◎てんこ盛りたべちゃうのなんでだろう〜 (2017-08-08 09:08)
 モトハウス248からバイクで5分♪素敵カフェがオープン♪ (2017-08-05 10:16)
 メグリア実演販売初出店◎肉のスズキヤさんに逢えちゃった (2017-07-27 13:03)

「food」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
(´-ノo-`)ボソッ...


メインは・・・・ ランチだな。
Posted by NAO at 2009年10月28日 11:05
☆NAOサマ
 ははっ・・・
 ばれとりますがな・・・^_^;
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年10月28日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン de らんち
    コメント(2)