ブログTOP › book › 「今日は読書の日です」
2009年10月27日 17:10  book

「今日は読書の日です」

今朝・・・New NOAH のナビが教えてくれました。

毎日・・・いろんな日があるもんだと、感心さえします。

世間的には、には色々ながありますよねぇ~。

やっぱり!一番は『食欲の

次に!『スポーツの

あとは!『芸術の

そして!『読書の

おかんには・・・何よりも縁遠い“読書”

読書といえば・・・唯一、得意分野は“絵本”

かな。

今日という日にちなんで。。。

大人向けのおかんのダイスキな絵本を紹介します。

ルリユールおじさん


「今日は読書の日です」

どんな本もそうだとは思うが・・・

絵本もひとりひとり心揺さぶられるところは違うもの。

だからこそ・・・読んで欲しい・・・

大人にしかわからない・・・大人だからこそわかる一冊。

「今日は読書の日です」 「今日は読書の日です」 「今日は読書の日です」 「今日は読書の日です」

~旅がひとつの出会いで一変する~



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(book)の記事画像
コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~
コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v
JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ
道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫
Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節
MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪
同じカテゴリー(book)の記事
 コバユリ♪カルカル♪ Karu×2 続々と取りに来てますよ~ (2018-08-11 14:07)
 コバユリによるKaru×2カルカル創刊号入荷(*^^)v (2018-04-13 19:25)
 JAFMateの表紙が可愛すぎるʕ•ᴥ•ʔ (2017-07-22 10:10)
 道フェチ必見@@妄想は続くよどこまでも♫ (2017-02-04 23:14)
 Riderテッパン★PARTⅡ★真冬は妄想の季節 (2017-02-03 15:55)
 MAMA'S倶楽部25周年『Lady's Bike』見てね(^^♪ (2017-01-24 16:07)

「book」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
すてきな絵本ですね~図書館にあるかな~探してみます。

私は年中食欲の春夏秋冬です~
そしてマンガで読書の秋です・・・
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2009年10月27日 18:16
☆あずきぽんサマ
 水彩画の絵も、内容もジーンとくるんですよ…。
 この絵本が出た年のベスト1に選ばれた絵本なので
 たぶん、図書館にあると思います。
 案外、どこの本屋さんにもあるので、手に取って
 ぜひ!読んでみてくださいませ~^^
 
 マンガねぇ…最近、読んでないなぁ。
 マンガから連ドラになるパターンもこの頃は多いから
 ちょっと、読んでみようかしら。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年10月27日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「今日は読書の日です」
    コメント(2)