ブログTOP › family › 踏んだり★蹴ったり★殴ったり?
2009年10月31日 07:32  family

踏んだり★蹴ったり★殴ったり?

音符ひ~とり ふ~たり さんにんいるよ~音符

インディアン並みに(笑 家にいる子どもが増えてますもうダメ
犬殿も嬉しいやら・・・事態がのみこめず・・・戸惑ってる・・・。

今週のおかんは、毎日病院に通勤していますがーん

踏んだり★蹴ったり★殴ったり? 
『ビンゴ電球  またの名を・・・  『全滅爆発
病院では、我が家の待合室もお決まりのココ下矢印

踏んだり★蹴ったり★殴ったり?

毎日見てると・・・なぜか・・・試したくなる・・・
大人げないおかんRiderでございますしっしっし

日曜日。息子発熱。
月曜日。息子インフルエンザ確定!!
火曜日。一回休み。
水曜日。次女早退。次女2回検査するが・・・陰性判定ドクロ
木曜日。次女「3度目の正直よ~キランインフルエンザ確定!!
            長女1回目の検査・・・陰性判定ドクロ
金曜日。長女2回目の検査「おめでとうキランインフルエンザ確定!!

そんなこんなの1週間でございました笑顔汗
もちろん♪今日も息子と同伴出勤ですよ~ピースやっと・・・一人解放か・・・。
流行には疎いと思ってた我が子たち・・・案外、敏感だったようです汗

この流行におかんも乗ってみる!?
いえいえ・・・このウィルス・・・オバサン嫌いという噂(爆

もしもなったら・・・若い証拠ひよこ
と違った意味で、井戸端会議の母たちは盛り上がっております上矢印

右を見ても・・・左を見ても・・・マスク美人目がハート
おかんも待ちに待ったこの時がやってきた!?

まとめ買いしたマスクを活かすチャ~ンスげんこつですが・・・
なぜか・・・子どもの頃の給食当番の気分割れたハート





インフルエンザ
の思い出といえば。。。




ひとつ。

女子大生の頃・・・就職も決まった最後の試験中。
40度の高熱にうなされ、苦手な『社会』のテスト受けれなかったが
レポート出してギリギリのC。受けたとしても、そんなもんだったので
密かに喜んだ記憶が・・・。コレで、卒業単位と資格単位が頂けました。




ふたつ。


1991年3月。長女の出産を控えた1週間前・・・
初産の緊張から抵抗力落ちてたのか、
おとんが冒され、お仕置部屋に隔離の日々・・・。


そんなふたつの思い出が頭の中をよぎります。



「おかんは私達3人がインフルエンザの時・・・ツーリングに行った」




・・・という思い出が語り継がれないように(笑



この週末の五箇山へのお泊まりツーリングは



キャンセルさせて頂きましたベー





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんにちは、“隊長”です。

ウチの長男(中3)も今日から『インフル・デビュー』です。
しかも5日前に『季節性インフル予防注射』をしたばかり・・・。

でも高3の次女と合わせて受験生2人は、せっかくだから今の内にひいとけば?
とか言っています。

少なくとも、親にうつさなければOKです。(^-^)V

まぁ、お互いにお大事に・・・

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by 草野球チーム・自営隊 “隊長” at 2009年10月31日 17:04
☆隊長サマ
 あらら…
 ウチの長女も先週、大学のクリニックで
 季節性インフルの予防接種打ったばかり。なのに…。
 下の二人はかかりつけに行ったら…もう予約分は
 ないと言われました。

 受験生なら、なおさら今のうちにやっといた方が
 ドキドキしなくていいですよねぇ。
 ウチもある意味!まとめてやってくれてスッキリです!

 親は…うつったという方…
 おかんのまわりでは一人もいません(爆

 隊長家は今日からが始まりなので
 ぜひ、お大事にして下さいね♡
Posted by おかんRider at 2009年10月31日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踏んだり★蹴ったり★殴ったり?
    コメント(2)