ブログTOP › bike › 枯葉?(笑 ツーリング
2009年11月22日 09:35  bike

枯葉?(笑 ツーリング

枯葉?(笑 ツーリング 
誰ですか怒ったこんな絶世の美女たち!?に対してむかっ
枯葉・・・って汗どーみたって・・・まだまだ・・・若葉ふたば
まあ~そんな失礼発言する人・・・一人しかいませんっへーんおとんのみ下矢印

そう電球中日新聞の一面に載る一日前の“紅葉と桜の競演”へ・・・。

ちなみに・・・今日は香嵐渓が載ってましたね♪

市民でありながら・・・この時期の小原村は・・・初体験ハート
女性Rider仲間のお姉サマ達をお連れして、行ってまいりました急ぐ

                         
 
枯葉?(笑 ツーリング
 
          枯葉?(笑 ツーリング枯葉?(笑 ツーリング 枯葉?(笑 ツーリング
枯葉?(笑 ツーリング 枯葉?(笑 ツーリング 枯葉?(笑 ツーリング 枯葉?(笑 ツーリング

          小
枯葉?(笑 ツーリング

    枯葉?(笑 ツーリング 枯葉?(笑 ツーリング 枯葉?(笑 ツーリング 枯葉?(笑 ツーリング

お昼ごはんは。。。
地元名産!?へぼめしベー焼きしいたけキノコよもぎの五平もち四ツ葉のクローバー
 
          枯葉?(笑 ツーリング 枯葉?(笑 ツーリング 枯葉?(笑 ツーリング
どれも・・・とっても美味しかったです目がハートどれも・・・ど・れ・も。
ただ・・・愛知県民以外の方は・・・
へぼめしが口に運ばれることはなかったです笑顔汗

この時期の小原村・・・とっても気にいったので、来年もぜひピース
今度は違う会場の紅葉に出会いに行きたいと思いまぁす音符

紅葉の共演のあとは・・・“野見山展望台”へGO急ぐ
我が街豊田市観光を高いところからさせていただきましたぁハートウィンク

枯葉?(笑 ツーリング 枯葉?(笑 ツーリング

【本日のゴキゲンルート】
R248→県道39→県道487→県道344→県道358→
県道355→県道11→県道354→R419→県道485→
県道11→県道340→県道39→R248

太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

         続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(bike)の記事画像
WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう
バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング
☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆
人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった
おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く
名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS
同じカテゴリー(bike)の記事
 WEXウエスト最終戦★teamモトハウス248★入賞おめでとう (2018-12-10 23:40)
 バイクラブフォーラムへ…おとんRiderみちのくひとり旅ツーリング (2018-08-05 13:22)
 ☆おめでとう★ゼファー750RS★88888Km☆ (2018-03-16 16:58)
 人日の節句2月22日はバイクで始まりバイクで終わった (2018-02-23 11:56)
 おひさまと大地とともに(*☻-☻*)自分らしく生きて行く (2018-02-21 12:08)
 名古屋モーターショー行っといでん byおかんrider目線TMS (2017-11-24 13:04)

「bike」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
私も小原の四季桜みにいってきましたよー。
ヘボメシはさすがに購入できませんでしたが
スズメバチを食べました・・・。


結果は・・エビの尻尾のような味でしたが、
もう一生分を味わった気がします笑
Posted by ルーコなかがき at 2009年11月30日 14:38
♡ルーコなかがきサマ
 あ~ブログみましたよ~^^
 紅白のコントラスト…きれいだよね☆ミ
 ホント…今までなんで行かなかったんだろ?って思いました。
 
 スズメバチねぇ…イナゴみたいな感じ!?
 おかんもゲテモノは無理と思い続けてましたが…
 どこかでへぼめしうまい!いうのを見て、
 チャレンジしてしまいました…が…いっぱいはいりませんね(笑
Posted by おかんRider at 2009年11月30日 15:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
枯葉?(笑 ツーリング
    コメント(2)