ブログTOP › sweets › カフェ巡礼【2】
2009年12月04日 01:04  sweets

カフェ巡礼【2】

まさかっ・・・カフェ巡礼が・・・シリーズ化!?かっ・・・爆発

三河三大湖巡りが失敗に終わったおかんは・・・
再びピース三河の山道探索ツーリングに行って参りました。

そして、無事ハートウィンクルートも決まり、おひとり様cafe timeハート

ハート第3弾『アルフォンソ カフェハート
 

カフェ巡礼【2】

店内はオーナー夫妻にピッタリなカーペンターズが流れてた音符

カフェ巡礼【2】

おススメのおまかせケーキセットは日替わり3種類にアイスクリームケーキ
コーヒーもおかわりサービスありでお金580円って・・・安いですよね目がハート

ちょっと山道はいったところにあるので、ソロツーリングで・・・
こっそり・・・訪れたい・・・おかんの隠れ家にしたいかもキノコ

なあんて、こんな素敵なお店の中で、トイレにお財布忘れて汗
やっぱり笑顔汗さすがなサザエさんなおかんなのでしたぁ下矢印

カフェ巡礼【2】 カフェ巡礼【2】 カフェ巡礼【2】 カフェ巡礼【2】

ハート第4弾『元町珈琲ハート

次女の文化祭の後、ママ友とランチナイフとフォークに行ってきました。
豊田市民には、そろそろなじんできた?このお店。

おかんはモーニング太陽にお茶雲に3回目のご来店でした。
選んだメニューは“BLTEセット”

カフェ巡礼【2】

なんてったって・・・ココのお店は・・・
お友達といつまでも?まったりとお話していられるのが魅力キラン


太陽 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符 

 女性ライダー
!ツーリングルメ 

 続きはコチラ 

太陽
 自転車 急ぐ 桜 ピース ラーメン ケーキ コーヒー 四ツ葉のクローバー 音符





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(sweets)の記事画像
ハーゲンダッツヨリスーパーカップ
おちゃけのおちょこにめがない
灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■
3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて
岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい
愛しの桃パフェ様♤ふたたび
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ハーゲンダッツヨリスーパーカップ (2018-12-13 10:45)
 おちゃけのおちょこにめがない (2018-12-11 23:49)
 灯台下暗し『福寿園』くず餅バー■はじめまして■ (2017-08-15 09:10)
 3度目の正直♤愛しの桃パフェ様をたずねて (2017-08-11 07:49)
 岡崎っこが愛してやまない『和泉屋』買い占めたい (2017-08-06 12:37)
 愛しの桃パフェ様♤ふたたび (2017-07-24 22:23)

「sweets」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェ巡礼【2】
    コメント(0)