ブログTOP › daily › Over The Rainbow
2009年12月05日 16:50  daily

Over The Rainbow

Over The Rainbow

太陽太陽太陽太陽



タグ :夕焼け

Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
虹を見るとついつい「明日・・・」ですね

明日の豊田ははれの予報でーす
0 - 6 晴れ
6 - 12 晴れ時々曇り
12 - 18 晴れ時々曇り
18 - 24 晴れ時々曇り
Posted by 豊田の和ちゃん豊田の和ちゃん at 2009年12月05日 17:00
☆豊田の和ちゃんサマ
 お天気情報・・・ありがとうございま~すm(__)m
 こんなお天気だと、商売柄・・・お客様の足も遠のき・・・
 さみしいんですよねぇ。
 虹を見て、嬉しくなっちゃいましたぁ♪♪♪
Posted by おかんRider at 2009年12月05日 18:05
いつもお世話になっています、

そしていつも楽しみに拝見させて頂いています。

今日の虹はとても大きくきれいでしたね。

明日は、開田高原に行く予定です。

息子がらみでまた絡んで下さいね。
Posted by 岡商父母の会 at 2009年12月05日 21:20
☆岡商父母の会サマ
 お久しぶりです^^
 こちらこそ…お世話になっております。
 いつも拝見だなんて…感謝感激でございます。
 
 昨日の虹はホント!くっきり!はっきり!
 息子もジムでみたとか言ってました~♪
 また、美味しいものでも食べにいきましょう。
 
 今日は快晴☆ミ
 開田高原いいですね~しっかり!寒さ対策をして
 お出かけくださいね^^
 楽しい休日になりますように♡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年12月06日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Over The Rainbow
    コメント(4)