ブログTOP › daily › わかさぎ釣りにチャレンジ!
2009年12月09日 19:04  daily

わかさぎ釣りにチャレンジ!

してきましたぁハートウィンク

前々から・・・ず~っと行きたくって・・・
昔からのバイクなお客様にお願いキラン
(その昔は・・・ブラックバス釣りにも連れてってもらった)

音符決戦は月曜日音符

 わかさぎ釣りにチャレンジ!

はいっ手のひらおかんに釣られた“馬鹿詐欺”いえ・・・
“バカサギ”ちゃんは・・・たった1匹水滴

それも、隊長には「あと30分で帰るから」と
タイムリミットを与えられた15分後でした笑顔汗

この日は、専門用語!?ではシブい日だったらしく・・・
それにしても・・・

女性ライダー仲間の2人は同じ初体験にも関わらず、
3匹と2匹ピース隊長も2匹ピース

おかんのみ・・・ボーズのまま・・・
「全員1匹釣れないと帰れない」とプレッシャーかけられがーん

「いいじゃんっしっしっしいいブログネタ」と開き直っておりましたが・・・
とりあえず・・・湖においてけぼりにされることなく終了!!

わかさぎ釣りにチャレンジ! 

思いのほか少なすぎた収穫は・・・お隣の釣り人サンにプレゼントプレゼント
結果はどーでもいいのよ・・・めっちゃ楽しかったから上矢印

わかさぎ釣りにチャレンジ! わかさぎ釣りにチャレンジ!
虫がダイスキハートなおかんは・・・
気持ち悪がる2人の女性ライダー横目に餌と戯れるboo01
わかさぎ釣りにチャレンジ! 
昼飯は桟橋の上でお湯を沸かして、
カップヌードル温泉に山下清ばりの白おにぎり(笑

釣れない時の退屈しのぎのおやつ達ケーキ
コレが大活躍爆発釣りしにきたのか・・・ピクニックか・・・。

わかさぎ釣りにチャレンジ! わかさぎ釣りにチャレンジ! わかさぎ釣りにチャレンジ! わかさぎ釣りにチャレンジ!

そうそう電球行き先は・・・『保古の湖』 この冬2回目の霜がおりたらしい。
バックの恵那山の頭は・・・うっすら・・・雪景色雪だるま

わかさぎ釣りにチャレンジ! わかさぎ釣りにチャレンジ!









帰りは・・・『寿老の滝』と『道の駅 おばあちゃん市 山岡』に寄って・・・
ツーリング急ぐばりのキャンピングカーでのドライブ車最高でした目がハート


おとんはこの日・・・ゴルフのコンペでしたので・・・
隊長はおばちゃんライダー達とハーレム状態ハート

今度はおとんも一緒にワカサギリベンジ行こうねっ隊長ウィンク
その時は、ボートでもいいよげんこつ(注※おかんはボート漕げません

おばちゃんライダー達はキャンピングカーに目覚めびっくり
暖かくなったら・・・“ちょいcam” 見に行くことになりそうで~す車


Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
こんばんは、


保古の湖でワカサギ釣りですか。
楽しかったでしょ。

釣れる釣れないは相手次第、人間の思う様にはなりませんよ。

釣りは推理小説を読むのと同じ、釣れない理由を推理して、ワカサギを追いつめましょう。
そして次回は、大漁を願ってます。
Posted by 釣野最中釣野最中 at 2009年12月10日 01:30
☆釣野最中サマ
 おはようございます。
 
 ワカサギ釣り…楽しかったです♡
 子どもが小さい頃は、小アジ釣りにいったり…
 ます釣りしたり…結構、釣りは好き^^なのですが。

 あの待ち時間が…。
 つりざおたらしたまま、お散歩に行きたくなっちゃう(笑

 そうそう!おかんは全然、誘ってなかったのです。反省><

 今シーズン…もう一度!リベンジしたいと思います!
Posted by おかんRider at 2009年12月10日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わかさぎ釣りにチャレンジ!
    コメント(2)