ブログTOP › family › 11月のフォトグラフ《WEST》
2009年12月10日 09:43  family

11月のフォトグラフ《WEST》

お待たせしました~っ!?

東へ夫婦でお出かけの翌週は・・・
西へおかんの両親を誘って行ってきましたぁ車

小学校修学旅行以来の奈良訪問に
音符WAKUWAKUさせてよ~DOKIDOKIさせてよ~な感じ(笑
     11月のフォトグラフ《WEST》                         

11月のフォトグラフ《WEST》
きゃ~っ目がハートWelcomeな・・・しかサンに感激~っ上矢印
♪ふん ふん ふん 黒豆や~♪
こんな吉永小百合の歌・・・流行ったような?

本日の目的は『正倉院展』だったのですが・・・
先週のガランガランの東京モーターショーとは違い、
長蛇の列びっくり60分待ち爆発

11月のフォトグラフ《WEST》 














                                                                                                                                      11月のフォトグラフ《WEST》 



















とりあえず・・・東大寺に行って、大仏さんに再会ハートウィンク
ココに来たら、修学旅行でできなかったアレに挑戦げんこつ

柱にあいた鼻の穴くぐり。
挑戦するには、時すでに遅し・・・大きくなりすぎてました割れたハート
しつこく3回も挑戦する娘に、両親も笑いがとまらず笑顔汗
 11月のフォトグラフ《WEST》                          
11月のフォトグラフ《WEST》 
ちょっと建物は忘れてしまいましたが汗
瓦の葺き替えをするそうで、一口千円で協力させて頂きましたピース

奈良に来たら・・・食べようと思ってた昼食はコレ電球

11月のフォトグラフ《WEST》
大和茶粥
三山』にて、頂きました~。おかわりもできて、美味しかったです笑える
余談ですが・・・レジに上地雄輔のサインがあったよ。
お土産に大きいどらやき買い忘れたことが・・・心残り水滴

この後・・・楽しみにしていた皇室の宝の数々を
『正倉院展』でみて…心と目の保養しあわせ
行きたかったならまちは、次に来るときまでの宿題。


11月のフォトグラフ《WEST》 11月のフォトグラフ《WEST》

子ども達には、柿の葉すしのお土産GETプレゼント
平城京の朱雀門のライトアップキランみて帰路へ~。

去年の夏の渋温泉旅行以来の親孝行ドライブ急ぐ

「あっちゃん・・・また連れってってね」

合点承知之助boo01



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
大仏さまだぁ~奈良に行きたい!日帰りできるのかな?

鼻の穴くぐり大人じゃ無理なんだ・・・
修学旅行の時にチャンレンジすれば良かった~因みに高校生でしたけど・・・

柿の葉鮨はサバが好きです~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2009年12月10日 23:11
☆あずきぽんサマ
 奈良は車で2時間半~3時間くらいで行けますよ^^
 
 そう!高校生の男の子が鼻の穴…通れたんですよ!
 っで…おかんに通れないわけがないと思って…
 色々、向きを変えて挑戦してみたのですが…
 最終的に、骨盤がキビしい感じ!?
 今度は、薄着のTシャツの季節に行ってリベンジ(爆

 おかんファミリーもサケよりサバ派で~すっ♪
Posted by おかんRider at 2009年12月11日 07:52
私も、去年行ってきたよ!!!

余裕でくぐれると思ったら~~
ちっとも入れなかった (^_^;)
Posted by NAO at 2009年12月11日 08:50
☆NAOサマ
 行ってきたんだ~!!!
 そう!自分の中では一番の目的だったんだけど…
 ムリだった…(泣
 旅行好き♡はウチの血すじだね(^^ゞ
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年12月11日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月のフォトグラフ《WEST》
    コメント(4)