ブログTOP › family › ★クリスマスカレンダー★
2009年12月11日 08:48  family

★クリスマスカレンダー★

突然電球息子が言った・・・。

「今年、クリスマスまで毎日ひとつずつ食べるお菓子がない」

水滴水滴水滴水滴水滴水滴水滴水滴水滴水滴

高校生になっても・・・

まだ、お楽しみにしてるのね笑顔汗

長女にお願いして、大学の帰りに

「松坂屋のモロゾフで買って来て~ハート

メリーの小さいのしかなかった割れたハート

あきらめかけていた一昨日・・・もとい・・・

わすれかけていた一昨日・・・

偶然電球アピタのコージーで発見びっくり

大喜び音符の大学、高校、中学の3人の子どもたち汗

多数決で女性に主導権のある兄弟ルールにのっとり、

12月も9日も過ぎていましたが(笑

1~3日は次女、4~6日は長女、7~9日は息子担当。

それを一部始終見ていたおかんへーん

娘たちがクッキーが美味しいとかいうから・・・

食べたくなっちゃって、半分寝かかっている寝る息子に

「1個ずつちょうだいねハートウィンク

「う・・・うん・・・!?いいよ・・・」

昨日の朝起きてきて、嬉しそうに箱を開けようとする息子。

「何日がオレの分?えっドクロあいとるやんっ!!

「だって・・・食べていい・・・っていったじゃんしっしっし

「うそっうんちこれからは寝てる時に、話しかけないでね」

・・・・・・いつまでも、おかんには優しい息子です目がハート


★クリスマスカレンダー★




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ご無沙汰してますっ!
復活堂の石川です♪
僕も甘いもの、大好きですよ~♪
やさしい息子さん、素敵ですね♪
おかん様に、似てるのかなぁ?
Posted by 復活堂豊田店 at 2009年12月11日 10:24
☆復活堂豊田店サマ
 こちらこそ…ご無沙汰しております(^_^;)
 そして、ゲルマニウム温浴にいくことを
 すっかり忘れていたことに気付きました(汗
 14日の月曜は、今のところ予定は未定なので
 お邪魔できたら、お伺いしたいと思います。

 本当に…甘いものがダイエットの一番の敵です。
 アルコールも揚げ物もそんなに必要ないのですが…。

 息子ッチどころか…我が家は3人とも
 顔はおとん似。きれいな一重まぶたをしております(爆
Posted by おかんRider at 2009年12月11日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★クリスマスカレンダー★
    コメント(2)