ブログTOP › family › 雨オンナな森ガール
2009年12月12日 09:48  family

雨オンナな森ガール

昨日は朝から土砂降り傘傘傘

朝からゴキゲンななめの我が家の森ガールキノコ
9月末から…二輪免許取得のため、車校に通っている。

実は・・・先週も土砂降りの中・・・
真っ暗な夜の2時間教習下矢印

「もうっ行きたくないむかっ
半泣き号泣ふてくされ怒った状態でご出勤。

まあ~バイク屋の娘であるが故の自然な流れ?笑
本人の意思は・・・どの程度なのか、計り知れずドクロ

はるか22年も昔・・・両親の反対を押し切って
免許取得→バイク購入のおかんとは大違い爆発

親バカなおかんはそんな森ガール
不敏に思い・・・ちょいとストーカーまがいの偵察逃げろー
雨オンナな森ガール

あらっ・・・それなりに頑張ってるじゃないのboo01
最後・・・にょろにょろ(爆 スラロームして終了。

森ガール(仮名)」と呼んだら・・・
「ほえええっ」と若い娘らしからぬ反応うんち

教官に『Miss傘 雨』と名付けられたらしく・・・
妙に、ゴキゲンではあった。

大学の授業は午後からなので、
珈琲香房 楽風』サンにて、ふたりでモー二ングハート

評判通りの落ち着く空間で、ギャラリーも素敵キラン
半熟の卵も厚切トーストもカスピ海ヨーグルトも満足。
雨オンナな森ガール

森ガールは小花のカップに、おかんは和な感じのカップ。
もっちろん!珈琲も美味しかったです。また・・・いこっ音符
雨オンナな森ガール

「きてくれてよかったぁ」と言ってくれた森ガールの一言。
ソレが何よりも嬉しかったよぉ目がハート

ハートおかんの3人子育ての秘訣ハート
忙しくても、ひとりひとりと向き合う時間を大切にする


経験上…子どもの本音は…
ふたりきりの車の中で…
意外と…聞くことができます。




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
この自動車学校は・・・うちの近所の学校かしら?

珈琲工房「楽風」さんのアイスカフェラテも美味しいですよ氷に工夫されてて時間が経っても薄くならないし~

おかんさんの娘さんが森ガールってことは蒼井〇ちゃんに似てるのかしら~
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2009年12月12日 20:32
☆あずきぽんサマ
 おうちの近くかもしれません。
 豊田に車校は二つしかないですから~(笑
 
 アイスカフェラテですね…暑い時期になったら
 飲んでみよう♪コーヒーにストロングがあったのが
 嬉しかったです♡(コーヒー中毒 爆)

 蒼井○ちゃん…
 長女はまったく、その面影はありませんが、
 実は…次女は笑うと似てると言われたことは
 なんどかあります。おかんは…そう?って
 思ってますが…。
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年12月13日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨オンナな森ガール
    コメント(2)