ブログTOP › boo-log › 初☆彡 ブーログ忘年会
2009年12月23日 19:36  boo-log

初☆彡 ブーログ忘年会

今頃ですか・・・?的なブログをお許しくださいませうーん下矢印

ルーコ様によるこのような集まりは、バースデーケーキ2周年のお祝いパーティ以来。

前回の時も参加させて頂いて、
なんだか場違い!?な自分を感じたのですが・・・

今回は、当店からおひとり様参加だったので、
不安要素タップリで向かいました足あと

会場に到着~ハートドキドキ
ちらほら知った顔はあるものの・・・
いや~ん・・・やっぱ・・・場違いだよおかんおーまいがっ

とりあえず、空いてる席へ座る。
そこへ・・・みかちゃん登場しあわせほっ。

思わず、自分の横へ呼んでしまう・・・
ごめんね~もっと若いツバメの横がよかったよねぇべー初☆彡 ブーログ忘年会

この写真は、駅まで帰るおかんを心配して送ってくれるみかちゃんグッド
誰か~こんな気配りのできるみかちゃんに愛ハートの手手のひらを~(違




あれれっええと(汗)こんなブログ書く予定ではなく汗

そうひらめいた今回の忘年会で大きな収穫がありました。
おかんのななめ前には、宝石のすずきさんの若奥様が座られ、
おかんのお隣には、スーパーやまのぶの山中敦子様でした。

山中さんのお掃除することの大切さ、楽しさのお話に
目目をまんまるく見開きながら、まさに“目からうろこ”???
耳聞いているすずきさんの表情が印象的キラン

おかんはみかちゃんとビールの合間に聞いていたのですが・・・

『女というものは子どもを守る力がすごく、備わっているものなのよ。
お客様は自分にとって、子どもと同じだから、守らなければならない。』

『整理整頓をした時にスッキリするのは、
マイナスのエネルギーから解き放たれるから。
いつまでも使わないものを持ち続けることは
マイナスエネルギーを持ち続けるということ』

断片的ではありますが・・・このふたつの言葉が
ココロに・・・ずんっ爆発と・・・落ちました。

ありがたきお話でありました。

帰り際に、折に残った味ご飯をお持ち帰りできるように
お店の方に声をかけてくれ、まさに、母として・・・
女として・・・鏡のような方ですね
キラン
ルーコ様。。。
素敵な出会いの場をありがとうございますハート
この出会いに感謝します
やったー

そして・・・前々から行きたいと思っていた『魯菴』さんの創作料理。
オリジナルな味・・・とっても美味しかったですどきどき
今度は・・・ランチにぜひっ音符
初☆彡 ブーログ忘年会 初☆彡 ブーログ忘年会 初☆彡 ブーログ忘年会

ちょっと…アルコールの力もはいって…
お尻に根っこが生え気味になってしまい、
挨拶をしそびれてしまった方々がいたこと・・・
反省しきりでございますあれれ

次回は、また、ハンドメイドの名刺を用意して
たくさんの方と交換できるよう、がんばりますげんこつ

あらっ?また・・・参加するつもりなの?おかん・・・
場違いなのに・
・・




Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(boo-log)の記事画像
憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡
やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑
続【記念】 って言葉に弱い^^;
ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました
【記念】って言葉に弱い^^;
チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤
同じカテゴリー(boo-log)の記事
 憎い(笑)抜かりない(笑)ブーログさん♡見捨てずにいてくれてありがとう♡ (2018-07-20 10:19)
 やっぱり♥ゾロ目が好きっ(笑 (2017-11-23 15:02)
 続【記念】 って言葉に弱い^^; (2015-08-21 14:50)
 ブーログv( ̄ー ̄)v中学1年生になりました (2015-04-10 10:08)
 【記念】って言葉に弱い^^; (2014-10-22 15:18)
 チャンプール❤ブーログな出逢いをありがとう❤ (2014-08-29 23:52)

「boo-log」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
先日はブーログ忘年会にご参加いただき
ありがとうございました。

おかんRiderさん人気はすごかったですね!
皆さんにおかんRiderさんの魅力を伝えられたことが
何より嬉しかったです。

やっぱり言葉だけでは、伝えられない人の良さというのが
こういった場でどんどん伝わっていってくれたら嬉しいです。

またこういった機会がありましたら
ぜひご参加下さいね。
そして、モトハウスさんのイベントにもぜひ呼んでください☆
勉強させていただきます。
Posted by ルーコなかがき at 2009年12月24日 09:20
☆ルーコなかがきサマ
 いつもお世話になり、ありがとうございます♡
 そして、イベントへのお誘いもありがとう♡

 ワタクシ…人気者じゃないでしょう~!?
 きっと☆それは…違う第2のおかんRiderが…
 忍び込んでいたに違いありません(笑

 まあ~上野動物園に初めて来園した時の
 パンダのような珍しさ@@に違いないわね♪
 ある意味…珍獣なおかんですから~(^_^;)

 うちのイベント!?
 ツーリングが主だけど…
 おかんの後ろでいいのなら、いつでもOK!で
 ございます(*^^)v
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年12月24日 09:39
暗い画像をアップしてくださって、
ありがとうございます。

暗闇の方が美しさが増す年頃の、
井上でございます。

こんな気配りのできる おかんに、
愛の手を~(笑)
Posted by みかちゃん at 2009年12月24日 15:36
☆みかちゃんサマ
 暗闇に後ろのツリーが映えて、いいでしょう~♪
 って…主役はイルミネーションかっ…。

 やはり、この勝負!?
 何気に写真に写ってる…
 「シャッターおしましょうか~?」と言ってくれた
 気配りのできる若者に愛の手を~(笑
Posted by おかんRider at 2009年12月24日 19:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初☆彡 ブーログ忘年会
    コメント(4)