ブログTOP › music › Dinner Show★デビュー
2009年12月27日 07:54  music

Dinner Show★デビュー

人生の中で・・・
一度は行ってみたいと思っていたディナーショーマイク

でも、なかなか・・・あんな大枚払えない汗と思っていましたが
『とんねるずのみなさんのおかげです』見てたその流れで汗
「行きたいっ」「オレも」なぜか!?おとんとふたり・・・


“結婚19年記念”という中途半端な理由にかこつけて
行って参りましたぁ飛んでくお金飛んでくお金飛んでくお金飛んでくお金飛んでくお金飛んでくお金飛んでくお金飛んでくお金飛んでくお金

まっ・・・SWEET10・・・
子育てに明け暮れ・・・なにもなしだったし・・・ねっ

それも!いくなら!絶対に!この人電球決めてました!!
若かりし頃、豊田市民文化会館にコンサートも行きました音符

『聖子ちゃぁ~ん
ハートハートハート 
(ココは低めの声のイメージで)

Dinner Show★デビュー

行く2日前に、偶然・・・
ご近所の方が大津プリンスホテルに行った話を聞きました。

まあ~正装で行くのは当たり前だろうなぁとは思ってましたにしし
がっ・・・結婚式に出席するようなドレスの方が多い・・・ってがーん(汗)

確かに!「アナタが聖子ちゃん???」みたいな方が何人か笑顔汗
ヒルトン名古屋』は・・・クリスマスツリークリスマス一色。
その雰囲気だけで、もお~WAKUWAKUハート

Dinner Show★デビュー Dinner Show★デビュー







 まずは・・・豪華なお食事からSTART上矢印


Dinner Show★デビュー 





















Dinner Show★デビュー Dinner Show★デビュー Dinner Show★デビュー Dinner Show★デビュー

ナイフとフォークお食事の後は・・・待ちに待ったショータイムどきどき

初めはロングドレスでバラードな歌から始まり・・・
音符ボーイの季節音符SWEET MEMORIES音符あなたに逢いたくて etc.

次はバレリーナのようなドレスにバックダンサーを従えて・・・
音符ピンクのモーツァルト etc.

真っ赤なミニドレスにショートのウイッグつけて・・・
音符Strawberry Time ワイン乾杯

音符ハートのイヤリング 音符天使のウィンク 音符赤いスイートピー

アンコールはピンクのドレスで・・・
音符Pearl-White Eve

あとは中島みゆきさんとのCMでおなじみの音符きょうもいっしょよハリーさん
をお隣のテーブルに座っていた・・・はるか昔・・・
親衛隊であったであろうおじさまのリクエストでアカペラで歌ってくれました。

このおじさま・・・腕には“聖子命”の腕章なうえに、
たくさんの赤いスイートピーを持参お花
歌の時には、配ってくださり、一緒に振らせていただきました~手のひら



ずっとずっと夢だった目がハート一生に一度であろう。。。

聖子ちゃんのディナーショーキラン

2009年最後に、いい歌を聞かせてくれてありがとうハート

おかんも、もっと・・・もっと・・・オンナに磨きをかけて・・・

いつまでも、見た目もココロもカワイイ女性でいられるように

がんばりま~すっハートウィンク





 

Dinner Show★デビュー 

この日のお昼は、おとんは生まれて初めてだったらしい・・・
テレビ塔に登りましたピース

そして、ディナーショーのあとは・・・
一杯飲み屋のヤキトリで2次会(笑

セントラルタワーズのイルミネーションをみて・・・
おしまいっ夜

Dinner Show★デビュー
Dinner Show★デビュー
Dinner Show★デビュー
Dinner Show★デビュー


Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(music)の記事画像
福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ
似てるね♫BikeとLive♫
ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪
おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤
女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪
♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる
同じカテゴリー(music)の記事
 福山雅治LIVEから(笑)サクラハジメ (2018-03-17 08:45)
 似てるね♫BikeとLive♫ (2017-07-13 22:56)
 ライダーにおすすめSONG ♪♪やってみよう♪♪ (2017-04-19 17:43)
 おかんRiderブログに遊びに来てくれる皆様へ❤ (2015-12-04 11:33)
 女性ヴォーカル大好き♡憧れのシンディLIVE♪♪♪ (2015-01-21 00:14)
 ♪なぜ秋はいつもこんなに突然「ストン」とやってくる (2014-08-31 09:50)

「music」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
いいなぁ〜☆いつも一人娘に 聖子ちゃんとさやかちゃんがママの目標と言っています。かわいく歳を重ねたいです(^-^)
Posted by ○‐○ at 2009年12月27日 17:05
初めまして。結婚19年おめでとうございます❤

行ってらっしゃったんですね!!聖子のディナーショー
私も聖子大好きで毎年コンサートには行ってるんですがディナーショーにはまだ行ったことなくて
羨ましです~

あの、可愛さはどこからくるんでしょうね
Posted by Happy at 2009年12月27日 19:48
うわ~いいですね~

私も一度は行ってみたいディナーショー(^v^)

聖子ちゃんいいな~やっぱりかわいいんだろうな~。

いつか、いつか 娘と行ってみようかな(^u^)
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2009年12月27日 20:49
ディナーショー行ったことないですぅ。
しかも聖子ちゃん!?

綺麗だったでしょうね。実際に近くで見るとお肌ツルッツルですよね。(香港の空港で3mの距離で見たことアリ)
一般人とオーラが違います!同世代とは思えない。。。私も行きたい☆
Posted by フローレン  at 2009年12月28日 00:10
うわぁ~\(^o^)/
たくさんのコメントありがとうございます♡
みんな…聖子ちゃん…好きなのねぇ~嬉しい♡

♡○ー○サマ
 一人娘をお持ちのママさんなら…憧れる母娘像ですよね。
 おかんも○ー○さんのご指導のもと(笑
 いつまでも“カワイイ”をモットーに頑張ります(^^)/

♡Happyサマ
 コメントありがとうございます。
 毎年、コンサート行ってるんですねぇ~♪いいな^^
 うちの近所の方は、今年のカウントダウンに行くと
 言ってました~。ぜひ♪ディナーショーもいつか♪
 行ってみてください。コンサートとは違う…何か…しっとりと
 大人の空間の中で、座ったまま、ゆっくり聖子ちゃんの歌を
 聞けるのもいいですよ。

♡こゆきさんママサマ
 ディナーショー…一度は行ってみたい…って、
 思いますよねぇ。お値段もいいので、一人で行こうと思って
 ましたが、やはり、気の置けない人と一緒に楽しむのが一番!
 だと思います。いつか…娘ちゃんと行ってみてくださいね^^
 おかんもドリのライブはいつも、次女と行きます♪

♡フローレンサマ
 ホント!カワイイです☆彡ハリーさんのせいでしょうか(笑
 二の腕のたるみなんて…全くなし!
 真っ赤なミニドレスがめっちゃ似合ってて、足も超細い!
 3mの距離なんて…ディナーショーでも前列だけなので
 ラッキー偶然でしたねぇ~。行く価値は・・・大です☆彡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2009年12月28日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dinner Show★デビュー
    コメント(5)