ブログTOP › family › それぞれの年末年始
2010年01月03日 10:11  family

それぞれの年末年始

3年前のお正月は・・・八重山諸島へ家族旅行飛行機
2年前のお正月は・・・広島へ家族旅行新幹線
昨年のお正月は・・・上2人の受験モード一色鉛筆

なんだかんだいっても、家族5人はいつも一緒。

だったけど、
今回の年末年始は・・・全員集合時間時計が少ない。

それもこれも、子どもたちが大きくなった証拠。

長女は12月30日~大晦日~元旦まで大阪へ
関ジャニ∞のカウントダウン音符
それぞれの年末年始 

息子は、郵便配達の初バイト生活自転車
大晦日は、我が家で中学のツレ5人衆で過ごす。
次女は、おとん&おかんと初日の出ツーリング太陽

それぞれの年末年始 それぞれの年末年始

日常生活もそうなんだけどええと(汗)
3人の子どもたちのスケジュールが頭に入んない(笑
でっ!天然ボケなのか?ボケが始まったのか?と言われる始末下矢印

それでも、元旦は・・・
敷地内に住む義父母と義弟家族と毎年恒例の岩津天神へ初詣百円玉

それぞれの年末年始
おみくじ引いたら、みーんな【大吉】
おまけに、次女&おかんは番号も同じだったから、全く一緒ピース
「旅行は商売ならよし」「商売は騒ぐと損」だって汗

とにかく、目上の人を敬いなさいということでした。そうすれば・・・
願うことや思うことはすべて叶う1年になるらしいキラン
がんばりタイガーねこ

2日はおかんの実家へ行きましたイベント
気づけば・・・だんだん・・・ペットショップ化してます笑顔汗

 それぞれの年末年始 それぞれの年末年始 それぞれの年末年始

ネコ。。。「さんた」 コザクラインコ。。。「みろり」 メジロ。。。名前はない

ごちそうは、おかんのダイスキな父親のすきやき目がハート

大学生になった長女は、お年玉のかわりに
高島屋『スワロフスキー』に勤めるおかんの妹セレクトによる
ペンダントを頂きました。来年は成人なので、最後ですグッド

それぞれの年末年始 それぞれの年末年始
そして、3日の本日は・・・

長女は、あの!超忙しいうどん屋さんのバイトへ原付でGO急ぐ
息子&次女は、おとんとキャッチボールで始まりました野球
お雑煮食べて、息子は今日で最後のバイトへ行きますげんこつ

夕方からのカラオケマイク温泉温泉ツアーが
我が家のお正月最大イベントになる予定(笑

明日からは・・・
長女は大学スタート!息子&次女は部活三昧!
というわけで、日常生活に戻ります。

あっ目ちゅーまの年末年始ベー

皆様は。。。いかがお過ごしですか。。。!?



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの年末年始
    コメント(0)