ブログTOP › daily › テーマ is いちご
2010年01月05日 08:41  daily

テーマ is いちご

連休最終日は。。。

エネルギー充電できたのか!?
エネルギー放電したのか!?

午後から、次女のお年玉Shoppingのお供音符
來來亭ラーメン食べて、いざっげんこつ目指すは栄へGO逃げろー

いやぁ~街は・・・バーゲンハンターで・・・
車急ぐ車急ぐ走る急ぐ走る急ぐ ごった返してましたぁおーまいがっ

キラン新年と言えば・・・そろそろお財布お金
新調しようっかなぁ~という思いつきひらめいたバーゲン対象外(笑

「金色で金運UP上矢印ですか~」と店員さんの一言。
ばれとるやんっ笑顔汗

FUNKYドクロでFUNNYリボンなお店発見目
ココでもキラキラキランなお洋服を購入グッド
テーマ is いちご

新年の戦利品ハート気づけば・・・靴下もラメラメ足あと
どんだけ・・・金キラダイスキなんだ・・・おかん爆発

2010年は、相変わらずの派手好きなイメージで(爆
外見だけでなく、中身からキラキラ輝いていきますよ~ハートウィンク

最後の締めくくりは。。。

年に一度は食べたい『キル フェ ボン』のタルトどきどき
フルーツたっぷりさくらんぼが可愛くて、まいう~音符(古い?)
テーマ is いちご

“金は天下の回りもの”

おかんのささやかなShoppingで・・・
ちょっとは世の中の潤いに貢献できたかしら飛んでくお金

今日から仕事初めです。。。

しあわせは 歩いてこない
だから歩いて ゆくんだね
一日一歩 三日で三歩
三歩進んで 二歩さがる
人生は ワン・ツー・パンチ
汗かき べそかき 歩こうよ
あなたのつけた 足あとにゃ
きれいな花が 咲くでしょう


【三百六十五歩のマーチ】のように・・・

一日一歩ずつ・・・

確実に前進していける自分を目指しますピース





Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(daily)の記事画像
ゆく令和元年☆くる2020年☆
2019年ブログ休業中のワケ(笑)
☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました
わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪
ヒトの♥はんどめいど♥が大好物
旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から
同じカテゴリー(daily)の記事
 ゆく令和元年☆くる2020年☆ (2019-12-31 21:47)
 2019年ブログ休業中のワケ(笑) (2019-10-27 23:56)
 ☆いわづのたからをつたえよう☆生活科学習発表会に行ってきました (2018-11-28 12:34)
 わーいっ♪豊田にSWENが4月1日オープン♪ (2018-02-22 00:23)
 ヒトの♥はんどめいど♥が大好物 (2018-02-20 11:26)
 旧正月☆あけましたおめでとう☆女性ライダーなご縁から (2018-02-17 08:33)

「daily」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
あけましておめでとうさんです(*^_^*)
今年もよろしくです。

何かと面白く始まったようですね。
ラメとは派手派手みたいな服・・大坂に来なさいってか。
☆atumiさんの髪形・・ボブ?気づきました。
・・ますます(・・・)!!はい!!

今年は、愛知にも遊び場探しに出かけます。
お店に行ってみたいし・・高速乗ったら結構スルーなんよね。

また、楽しい話題待ってます。
Posted by Kon at 2010年01月05日 10:32
♡Konサマ
 あけましておめでとうございま~すっ♪
 年賀状もありがとうございま~すっ^^

 そうそうっ!
 「大阪のおばはんかっ」っていう…
 ツッコミも書こうかと思ったんだけど(笑
 ちょっとまだ…豹柄デビューはできない(^_^;)
 でもね…
 数年前のお正月に、アメリカ村にあるお店で
 派手派手ズボン買って帰ったんだよねぇ~♪

 何年ぶり???ぐらいの???
 ショートボブにしましたっ^^ 
 そういえば!
 Konさんのロングヘアーみたことないっ!!!
 伸ばしてみてよ~。

 Konさんのスピードじゃ…
 スルー仕方ないけど(爆 ぜひ^^まってるよ^^

 まずはっ!
 4月11日(日)に、名古屋できっと☆あえるね☆彡
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年01月06日 07:38
お久しぶりです。

今、まとめていっぱい読んでマス!!!
服のお店って、もしやチアピ?!?!
って。右側のは、誰の?!?! もしや、次女か?!?!
夏に、私はソレのTシャツを買いました!!!
あらあら。
中②と同じの着ててよいのかしらぁ~。
Posted by NAO at 2010年01月11日 14:59
♡NAOサマ
 服のお店…『チアピ』って…
 ローカルすぎるぅぅ(笑
 ほらっ…田舎モンのあたいは、名古屋でお買い物が好きなの♪
 あれっ???
 右も左も財布も靴下もぜーんぶ…おかんのだけど(爆
 次女の服は…まだまだ、子どもよ(^_^;)
 おかんとNAOちゃんは、同じ服着ても、許される!?
Posted by おかんRiderおかんRider at 2010年01月12日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テーマ is いちご
    コメント(4)