ブログTOP › family › 断髪式
2010年01月08日 23:15  family

断髪式

息子が小学校1年生から野球初めて・・・早9年。


今さら・・・高校生になって、バリカン買いましたはさみ


いえ、必要に迫られて、買うことになりました汗


毎日、練習してジムに行って、ほぼ家帰宅時間は10時過ぎ汗


それなのに・・・


突然電球監督に「明日までに坊主にしてこいっ」と言われ、


いつも、そのたびに友達の家に行って、お互いに剃りあって、


必ず!!晩ご飯ラーメン頂いて帰ってくる・・・コレは申し訳なさすぎる水滴


ということで、ようやくバリカン購入に踏み切った我が家(笑


今まで・・・どんだけおーまいがっ散髪代投資したことかっ飛んでくお金

断髪式

伸びきった髪の毛に、まずは自らバリカン入れる息子。

断髪式

おねえの手鏡片手に奮闘中爆発

そこへ・・・興味深げな姉妹乱入急ぐ

断髪式 断髪式

「まあ~たぶんっ・・・今日だけだけど」と、よ~く自分をご存じの次女(爆

音符仕上げはおか~さぁ~んハート

ということで、マゲではなく・・・

おかんは、エリアシ&モミアゲを整えさせて頂きました。

断髪式

あっ・・・うんちしてる図ではありません下矢印完成図ピース


初めてにしては・・・上出来!?


ハーレム状態の息子が羨ましくなったのか・・・


この後・・・ひとり寂しくバリカン当てるおとんドクロ



Instagram にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

【女性ライダー】人気ブログランキング上矢印参加中自転車急ぐ
(1日1クリック)応援してねハートハート
同じカテゴリー(family)の記事画像
11月23日=いいファミリーの日
11月22日=いい夫婦の日
世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり
いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました
ムスメの待つanother skyへ。。。
台風5号(ノルー)と共に去りぬ
同じカテゴリー(family)の記事
 11月23日=いいファミリーの日 (2017-11-23 15:33)
 11月22日=いい夫婦の日 (2017-11-22 23:48)
 世界遺産の町ホイアンで連日食べまくり (2017-08-23 08:09)
 いわゆるインスタ映えする町ホイアンに来ました (2017-08-22 01:24)
 ムスメの待つanother skyへ。。。 (2017-08-21 08:49)
 台風5号(ノルー)と共に去りぬ (2017-08-07 18:02)

「family」カテゴリーを一覧で見る

この記事へのコメント
ねぇねぇ。
この女の子たち・・・

どっちがどっち?!?!?!
左側のこ、おかんにそっくりぢゃん。
顔は見えないけど~
Posted by NAO at 2010年01月12日 10:33
♡NAOサマ
 あら…っ!?
 我が家の年賀状みてなーい!?
 左側が長女で、右側が次女だよ。
 長女は我が家で唯一(って、子ども3人ばかの子どもだけど)
 年齢と共に、おかんにそっくりって言われてるわよ~♪
Posted by おかんRider at 2010年01月12日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
断髪式
    コメント(2)